アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が倦怠期と伝えてきました
僕の何処が好きなのかわからなくなってしまったと言っていました
でも別れたくないし
距離も置きたくないと言われました
色々ネットで調べましたがこういう事例があまりないので
どう言った事をしてあげればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者さんの気持ちはどうなんでしょうか…?



もし、彼女さんと付き合い続けていく覚悟があるのなら…
今回のことは結果がつくまで(彼女さんの気持ちに区切りがつく)までいつも通りに過ごして、一定期間が経っても何も言ってこなければ質問者さんの方から「気持ち、落ち着いた?」と聞いてみるとか。

ある程度時間が経って、彼女さんの今の気持ちから変動があったら、その時に今後のことについて話し合うことだとおもいます。

その時まで、質問者さんもしっかりとご自身の気持ちと向き合って、期間中の感情の変化や最終的な気持ちを彼女さんへ素直に伝えることだとおもいます。
    • good
    • 2

何もしない。

普段通りでいること。

ここで妙なサービス精神出すと、『サービスしてくれる田中くんが好き』となる。
通常モードには戻れなくなりますよ。
次は『サービスしてくれない田中くんは要らない』と思うようになるから。

どこが好きか分からないのは彼女の問題。
あなたは普段のあなたのままでいないと、ブレブレの姿を見せてたら彼女は余計に迷って答えを出せなくなります。
結果、倦怠期が長引いてお別れの流れになりますよ。
    • good
    • 2

サプライズとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています