電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の誕生日の前日の朝から当日の朝まで一緒に過ごせる場合、どのタイミングで祝うのがいいでしょうか(>_<)??
考えているプランは、前日に昼から出かけて、前日ですがサプライズでバースデーランチをして1日過ごして、家に帰ってから、ご馳走を作って、日付が変わる時にまたお祝い出来たらと思っています。
2回もしたら少しくどいですか??
もし何かアイディアがあったらそれも教えて欲しいです(>_<)

A 回答 (1件)

彼氏さんはきっと喜んでくれると思います。


ちょっと気になることといえば、2回もやると質問者さんの誕生日の時に彼氏さんのプレッシャーになるかもしれませんね。

私が過去したのはホテルの一室を先にチェックインし(別々に暮らしていたら自分の家)、装飾してプレゼントとケーキをスタンバイさせました。
前日は彼氏さんがしたいことや行きたいところに連れていって、そこでふたりの思い出の物を購入する。
それでホテル(or家)に行ってサプライズでお祝いしたら喜んでくれましたよ。
彼氏の家で祝う場合やふたり暮らしでしたら、お風呂にでも入ってもらっている時に急ピッチでお祝い準備をするのもありだと思います。

2回お祝いもサプライズ感があって、きっと喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと喜んでくれると言っていただけてこのプランで行こうかなと思いました!
気になることということですが、
実は私の誕生日は2ヶ月前にもう祝ってもらいました。
当日日付が変わった時に夜中家でお祝いしてもらって、その時はケーキもプレゼントもなかったのですが、誕生日当日は2人で仕事だったので、次の日お休みでデートした時にサプライズでディナーとホテルも取ってあり、おかPさんと同じように先にチェックインしていてくれてプレゼントが置いてありました。
そんなことされたことがなかったので、今逆に私がプレッシャーになっているところです(>_<)笑
おかPさんのおかげで自信が出てきました、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!