プロが教えるわが家の防犯対策術!

9歳年上の彼氏がいるのですが
いつもご飯行く時予約してくれたり
お店を選んでくれます。
私は一度もお店を選んだことがありません。
ですが彼氏の誕生日の時に私が1人で勝手にお店決めて予約するのってどう思いますか?
もし予約した場合サプライズで連れて行くか事前に伝えるかどのようにしてお店まで行けばいいですか?

A 回答 (7件)

ごめんなさい・・いつも彼氏が素敵な場所へあなたを連れて行ってくれてるのなら彼のお誕生日はあなたが予約するのはとても素敵なお誕生日に

なると思いますよ!そこまで連れて行くにはこの辺りに友達に素敵なお店があるって聞いたから少し付き合って!でいいと思いますよ!素敵な時間をお過ごしくださいね!
    • good
    • 0

いつも彼氏が素敵な場所につ

    • good
    • 0

事前に伝えておいた方がいいと思います。

彼がどこかの店に予約を入れてしまったら大変ですから。
「あなたのお誕生日には、私にお店を選ばせて!」と言っておけばいいでしょう。

そのうえで、さらに何かサプライズをやるかどうかは、その男性によると思います。サプライズを好む男性とそうでない人と。

無難なところでちょっとしたサプライズでいいのでは?
    • good
    • 0

あなたがプレゼントで、本当に捧げたいものを捧げるのが、本当に喜びになるのではないですか?あなたが、店を選びたかったら、本当に捧げたいプレゼントは、店を選ぶことだけと伝えるだけでいいのです。

サプライズも、あなたがされるから喜ばれるのです。それは、あなたしか考えられないのですから、私達が決めることではありませんし、私達が言うと、あなたのプレゼントではありません。あなたが一番、彼のことを分かっているのです。伝えたら伝えたらで、喜びになると思います。私達が決めれません。あなたが決めるから喜ばれるのです。
    • good
    • 0

男の好みがある、サプライズは止める、

    • good
    • 1

彼氏さんの誕生日なら絶対サプライズが良いですよ!


1度もお店を選んだ経験がないなら、「お店選んでここまでしてくれたの?!」ってくらい驚くと思います。
僕も彼女いますが、普段しないことをしてくれたらギャップに驚きますね!
彼氏さんが良い誕生日を迎えていっそう二人が仲良くなれるように祈ってます!(*^^*)
    • good
    • 0

店の件は『今回は私に任せて♡』と伝えて


あとは全てサプライズでOKですよ(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!