アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は39歳の男です。
今回の相談は辞めたキャバクラ嬢との事です。
彼女と出会ったのは5年前。
彼女は23歳でお店でも人気の女の子です。
お店が自分が住んでる県の隣ということもあり、お店に行くのは年に1.2回ほどでした。
それでも連絡は取り合い最近になって彼女はお店を辞める事になりました。
そして最後の同伴のときに彼女が今まで使ってたラインは消すから新しいラインに登録してくれと言ってきました。
今は新しいラインで連絡してます。
7月にご飯に行こうという約束をしました。
8月には辞めたお店の仲の良かった女の子の誕生日を祝いに一緒にお店に行くことになってます。
これは脈アリでしょうか?
それともなにか理由があって連絡を取ってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

脈アリなし関係なく、取り敢えず連絡もアプローチも相手から来るなら、来るもの拒まず去るもの追わずでいいんじゃないでしょうか。

主さんもいい歳だし1人の女性にこだわって細かいの求めるよりは相手から何らかのお誘い来たら、まぁ付き合ってあげるか。程度の広め浅めかは対応したほうがいいかも。それでモノに出来たら儲けもんだしその間にその脈というのを他の方にアリ慣れるような器用な時間の過ごし方をした方がいいかもです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに相手からアプローチは来てることだし、今の所会う手段、次の予定も決まってる状態なのでポジティブに気楽に考えていきたいと思います。
とても大事な人なので固く考えがちになりますね。

お礼日時:2022/05/18 11:57

>脈アリって言うのは付き合えるかどうかの話です。



もう40なら、皮肉くらい通じるだろうって思っていたんですが…
重症って言おうか。天然といおうか。
年1,2回の来店やら同伴やらで、その子があなたに気持ちを傾けるなんてことがありうると思ってるの?どんだけ色男なんですかあなたは。

別にあなたの人生なんだから、好きにすればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
普通に可能性はあるかなと思ってしまいます。
色男なんですかね。
普通の男の人はあり得ないって諦めるものなのでしょうか。
年の差があっても可能性はあるかなってレベルでは考えてます。
ちなみに連絡が全く取れなくなるのが普通なので。

お礼日時:2022/05/17 21:54

そのキャバ嬢にしてみれば、いままで顔を忘れない程度に、たまに店に来てくれてた客がいて。


そういった、いまは知人のひとりであるあなたを、お仲間の友だちのバースデーパーティーに誘ってみたと。

そんな感じでLINEでも交換してつながっとけば、今後なにかと使えるかもしれない。
理由はそれだけです。
脈アリ?ってなんの脈のことですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、今後私は何かに使われるかもしれないのですね。
脈アリって言うのは付き合えるかどうかの話です。

お礼日時:2022/05/17 21:20

意地悪な見方をすると、別の店に務めるまでキープしておきたいとか…。

いずれにしてもまた水商売をやるんなら「客の人脈」は広いほうがいいですからね。

いや、でも、23から5年でも28じゃないですか。ひと回りちかく歳が離れてます。

あまり過大な期待はしないほうがいいのかと。

もちろんキャバ嬢経験者だって人の子だし、キャバ嬢と結婚した友人だって知っています。
みんながみんなそうというわけではないけど、「客はどこまで行っても客」と一線を引いている子は多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません、今現在彼女は23なんです。
確かにお客さんはお客さんというキャバ嬢もたくさん居ますよね。
今までだとお店辞めたら連絡も終わるというのが普通のパターンでした…が!
今回は連絡が続いてプライベートでもご飯行けるので期待しちゃいました。

お礼日時:2022/05/17 21:19

あのー…。

そうやって脈アリだと思わせるのがキャバ嬢の仕事だって、いい歳なんだからわかりますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そのお客さんに脈アリだと思わせるキャバクラの仕事を彼女は辞めました。
今は昼だけやってる感じです。
辞めたあとに初めてご飯食べに行きます。
もちろん彼女はキャバクラを辞めてるので、ご飯食べた後にキャバクラに行くってことはない状態です。

お礼日時:2022/05/17 21:02

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は今までお店の人間だったので今まではお仕事でした。
今度会うときが本当の彼女とのご飯となります。
告白はやっぱりプライベートでと思ってたのでいつかは告白をする時が来ると思います。
そのチャンスが今の所はあるので頑張りたいと思います!

お礼日時:2022/05/17 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A