アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢がお客さんに恋した。

キャバクラ勤務です。
指名で4回ほどたまにきて、一回70万位の会計を出してくれたこともあるお客さん。ただ、お店でもその団体グループは良客の常連で、連れの人達にもそれぞれ指名のこがいます。
デートしようと誘われたので、2回普通に出かけました。
ホテルに誘われてしまい、
好きだし行きたいけど、お店の周りの女の子の顔もたてなきゃいけないから難しい。
と3回断ってしまいました。

それから、連絡はスルーされるようになりました。恐らく指名も外されてしまいます。
これは、男性から見たら当たり前のことですか?

好きなら、ホテルに行くべきでしたか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


>一回70万位の会計を出してくれたこともあるお客さん。
→まともでは無いです。 個人では出せません。接待でもキャバクラで、
 こんな高額はありえません。
 要注意の客と考えた方が良いでしょう。
>3回断ってしまいました。
→3回断られれば、見込みなしと諦めます。それ以上誘うとストーカーと
 間違われますから。
>好きなら、ホテルに行くべきでしたか?
→一夜の夢を叶えるだけなら良いでしょう。
 好き、嫌いで後を引くようなら止めましょう。
 長く付き合えばデメリットが多くなる相手です。
    • good
    • 0

好き嫌いの問題ではなく、そのような常連客を大切にしないとダメです。


大切な客だから、デートに応じるべきではなかったのです。デートしてくれたから寝る、という話になるのです。寝てくれない女より、対応する女の方に指名をいれるのは当然ではないですか?
近くて遠い存在で対応するホステスになる勉強が必要ですね。
    • good
    • 0

一般論では、いわゆる枕営業は、色んな意味で「最低」と言われますね。


簡単に言えば、何らかトラブルを引き起こす原因を多分に含んでおり、実際にトラブルを引き起こすこともかなり多く、最悪は殺人事件とかもある世界ですから。

遊ばれた末に捨てられ、店にも迷惑を掛けて、その店どころか、夜の世界にはいられなくなる可能性とかも、ソコソコあると思いますけど。
それでも良ければ・・って感じでしょう。

逆に、水商売のプロは、枕営業など全くナシで、長く客に愛され続けるデクニックを持ってますし。
あるいは、後ろ盾になってくれる様な、しっかりしたパトロンとかが居たりもしますが。
水商売における「枕営業ではない恋愛」って、「女性も客もプロ」みたいな状況でしか、円満には成立しないんじゃないですかね?

私は割と経験がありますけど。
女性を口説いてはみたものの、もし女性もOKだったら、むしろ一旦停止して、考える様なタイプではあります。
一度でも身体の関係を持った先は、女性側に頼られたら、自分に出来ることがあれば何でもする覚悟で、実際にもやってます。
だから、簡単には身体の関係にはなれないと言いますか。
    • good
    • 1

どうでしょう~?


行かない方が正解だったのでは!?

1回に70万円も豪遊するなんて、まともじゃありません。
携帯電話のアンテナ工事で水増し請求して、親会社から着服でもしているか?
インターネット詐欺でもしていると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A