電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。

キャバで働くようになってまだ2ヶ月の者です。

最近フリーでついた60代くらいのお客様に、気に入って頂いてこの前本指を頂きました。

その際に、
『今度美味しいご飯屋さんがあるから連れていくよ。そのまま一緒にお店に行こうね』と同伴のお誘いを頂きました。

私はまだキャバなりたてで、しかも本指名なんて初めてのことだったので緊張していたのに同伴の約束までしてこんなに上手いことポンポンいくものかと驚くと同時に、ある悩みにぶつかってしまいました。

それは、この後どうすればいいかと。

私は家庭の事情で短期的にキャバとして働くことを決意し、早くても来年には昼間の仕事に戻ろうと思っていました。

何年もキャバの仕事をするならば話は別ですが、昼間の仕事に戻るからにわ、キャバでついたお客様とわ上手く関係を断ち切りたいのです。
しかし、ここまでこの60代のお客様と密接に関係してしまうと、そのうち情も出てきて、上手く断ち切れそうにありません。
また、そのうち体を求められたらどうしようという不安もあります‥(>_<)

まだひよっこなのでどうしたらいいか分からず質問させて頂きました。

キャバで働いてる方、またはキャバ事情に詳しい方、友人にいる方、、

お客様との関係の保ち方等、知っている方よろしければアドバイスください(>_<)

お願いします(_ _)

A 回答 (8件)

引退してますので昔の話しですけど…いいですか?

当時ラウンジ、クラブなどで勤務していた経験から少し。

特に年輩の方というのは、紳士的な飲み方を知っている方が多く、下手したら私達キャストよりも割りきった気持ちをお持ちだったりします。ですので、今回のお客様も、『女の子は指名して欲しいだろう、同伴してあげなきゃ』などと裏事情を知った上でわきまえている事から、今回もスムーズに事が運んだのだと思いますよ。

辞めた後の断ち切り方も、おじ様方からしたらよくある話しなので、『あ~あの子辞めちゃったかぁ』程度じゃないかと思います。

若い方と違って、本気の恋愛ではなく、どちらかというと疑似恋愛をしたい、ときめきたい、まぁうまく行けばエッチしたい、と思いながら、案外出来ない事くらい分かってるとは思います。しかし『もしかしたら』って可能性にかけて、口説く事や駆け引きを楽しみたいだけなのではないでしょうか。勿論、下心もありますので、油断は決してなさらないでください。

初めから二人きりが心配ならば、先輩キャストや慕う友人キャストを誘って、付いてきてもらうのも手です。

これからの付き合い方は、距離をへんに置かない事、ガードが固すぎるのもいけません。あと本名を隠さないのはかなり好印象を受けるみたいです。(変に隠されるのがおじ様は嫌らしい)

あと、『情』。これはきっと、初めての本指名をしてくださった方ですので、後にも思い出深い方になるのは当然だと思います。奉仕として、体を差し出す事はせず、違う部分で『大切』な方としていけば、そのお客様も『やってあげよう』という気になるのでは?と思います。

『堕ちそうで堕ちない』これが長く指名を引っ張る有効な技だという事、誘いを断る理由より誘いを交わすテクが必要な事、『貴方はお客様として見ていない』という態度があれば、指名も今より一層増えると思います。

辞める辞めないは置いといて、どうせやるからには楽しく、向上心を持って常に上を目指しましょう!

参考になったかは分かりませんが、頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、すみません(>_<)

そうなのですね…自分が思っている以上に、お客様の方が割り切っていると。
考え直せば、お客様わ昔銀座や六本木でよく通っていたとか……その話を思いおこせばそれもありえますね!!
自分以上に大人な相手をお客様として対応していたことを、もっと勉強しなきゃと反省しています^^;

919rimaさんの言う通り、やるからにわ楽しくやっていこうと思います!

とても参考になりました!!

ありがとうございます(^^)

元キャバ嬢です。

お客さんにも色々と居るのであくまで私の考えですが、、、

食事の後に同伴まで言ってくれるということは、
ある程度キャバ慣れしている方なのかもしれませんよ。

年齢も年齢ですし、性的なことを望んでいるのではなく、
ただ若い女の子に食事をご馳走したいだけだったり。
そういうお客さんも居るのですよ。
変な客であれば、食事だけで同伴もせずに帰ると言い出したりもしますし。

不安なのであれば、きちんと食事の時にお話すれば良いと思いますよ。
(お店で「短期で辞めるから」なんて話をしているのを
見つかると注意されてしまうかもしれませんので外でが良いです)
お客さんに流されてしまうのが一番良くありません。

慣れないかもしれませんが、キャバは一時的な楽しみを提供する場です。
ずるずるとお付き合いするような態度ではお客さんとの関係がうまく成り立ちません。
一緒に居るときは楽しく、ある程度は割り切った態度も必要です。

辞めた後も、「忙しくて」なんて言って連絡を減らせば良い事です。
そのうち疎遠になりますよ。

お店の人(店長・ママ・同僚)にも色々と聞いてみるのも手ですよ。
どんなお客さんなのか知ってたりする場合も多いですし、
適度な付き合い方についてアドバイスくれたり、フォローしてくれたりすると思います。
みんな同じ不安は持っているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません(>_<)

やはり、お客様の方が大人で、色々と割り切ったところがあるのですね。
そういったところを見極められるようにしていきたいです。

元キャバ嬢ながら、なるほど~と言ったところが多くてとても参考になりました!!

辞めた後も、上手く疎遠になるよう(言い方悪いですが…)工夫していきます。

ありがとうございました!

どうしてキャバ嬢やっているのかと言ったらお金でしょ?

お金を稼ぐ=指名されてなんぼ

逆に人気がないキャバ嬢は店側も迷惑になるからクビにされる場合が多い。

ところで、貴方はこの仕事に就くときに、キレイ事で済むと思ってましたか・・・・

店内に限ってでも客に注文させるには、それ相応の対応が不可欠。

60歳だろうが20歳だろうが、相手がキャバ譲として割り切って付き合ってくれるかどうか
を見極めなければ、面倒なケースになる場合もあります。

特に遊びなれていない男性には要注意です。
(借金しても通いつめる輩もいるので)

きれいに短期間で辞めるのなら、同伴もアフターも丁寧に断り
指名が少なくても店内だけでの付き合いに限ります。
    • 0
この回答へのお礼

なぜキャバをやっているか、
と言ってお金が全てではなく、キャバをやるようになってから色々理由も見つけることができました。

きれい事ではないことに気づいた今、色々と学んでいこうと思います。

店で働いている間は、ちゃんとサービスしましょう。

辞めたあとは、携帯番号を変えるなり連絡を断てばいいだけのこと。

色恋を生業としてるんだから、気持ちも体も一線だけは、きちんと
コントロールしなきゃね。
    • 0
この回答へのお礼

気持ちも体も、一線を置くということが大事なんですね!
あたしにとってわとても至難の技なのですが(>_<)

頑張ります!

その60代の人に事情を話してみてはいかがでしょう?

食事の誘い、指名は本当にうれしいと。
しかし事情で短期で辞めなきゃいけないけどいいですか?と
そこまで言って誘ってきたら食事に行けば良いしダメなら無しでもかまいません。
体の関係はきっぱり断る強い意志が大切(飲むお酒の量に注意)
    • 0
この回答へのお礼

事情を話してみるとそのお客様が冷めてしまわないかと思っていました(>_<)

そうですね‥‥体の関係をきっぱり断れるよう意志堅くしていきます(`ω´;)

#2です。

追加ですが、#1の86838683さんみたいに頭の切れるキャバ嬢が好きなんだよね。
どこかで86838683さんに会ったらきっとその日に場内指名して、つぎから本指名で通うな。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、会話、気遣いの技術者たるもの頭の切れるキャバ嬢わ魅力がありますよね。

素敵です。

お客の立場からアドバイスを少々。

1.同伴の待ち合わせに15分遅刻して行く。
2.食事の店では、値段の高い物を注文しまくる。そして食べ残す。
3.店の出勤時間を気にしてみせ「早くいかなくちゃ」と三回ぐらい言う。
4.食事の店を出たときには、一応「美味しかった、また連れてきてね」と言う。

この程度のあつかいをしておけば、その爺さん、勘違いすることなく、一定の距離を置きますよ。

大抵60代の爺さんはカネが無いから、食事代で二万も掛かるとシンドイはず。
逆に高級寿司屋で毎回二万でも全然平気なリッチ爺さんの場合、ブランド物を買ってくれる可能性もある。

その場合は、ブランド物の写真を見せて、「あたし、これ欲しいの」と言ってみる。
「これ、買ってよ!」じゃなくて、「あたし、これ欲しいの」と言って相手の様子を見る。
10回に1回ぐらいは「じゃあ、今度、買ってあげるよ」って返事が返ってくる。
そのとき、すかさず「明日でもイイ?」とたたみかける。

このくらい強引じゃなくちゃいけないよ。

それから、大事なヒントを一つ。
色々なお客に「あたし、これ欲しいの」と言うときに、いつも同じブランドの同じ製品を指すこと。
そうすると、やがて、同じ品が複数手に入るようになるでしょう。
そしたら、一点だけ残して、あとはブランド物買い取りショップで現金化してしまうんですよ。

僕自身は、同伴の食事代は二人分で一万円以内。ブランド物は買わない。誕生日にコロンを買ってあげたぐらい。
で、一年ぐらい通って仲良しになった。そのキャバ嬢から色々な体験談や「戦術」を教えてもらい、大変勉強になっています。

ひよっこちゃんも頑張ってね。
    • 0
この回答へのお礼

お客様の立場としての意見、とても参考になります。
ぜひ、Mokuzo100nenさんのアドバイスやヒントを試行錯誤しながらとりいれて学んでいこうと思います!

例え、来年辞める…いゃ明日辞めようという場合だったとしても、お客との対応には何も影響ないと思います。

あなたが居なくなっても、その客は他の女の子を指名します。あなたが居ない事で、じゃあ今日は帰るよ…とは100%言いません 何を言いたいかというと、客がどうとか考える前に自分はどうしたいのかを優先にした方が良いということです。キャバクラにくる客というのは4つのパターンに分かれてるようです。長くなるので、すべては書きませんが、恋人にしたい・えっちしたい・応援したい・元気をもらいたいなど…。恋愛対象でえっちしたいだけなら3回口説いてダメなら指名を変えるか、店そのものを変えるのがほとんど。その一方で、単に女の子と話して元気を貰いたいだけなんて、客も少なからずいるので、その本指名してくれた客が、どんなタイプなのか見極める。単に食事だけして満足っていう男?も私の周りにも居ます。もし恋愛対象・えっち目的なら曖昧な態度だとストーカーの恐れも。はっきり意思表示するのも、優しさだと思います。嘘も方便…まだまだこれから、そんな客ゴロゴロ来ますから、悩み始めたら仕事なんて出来ませんよ!最後にキャバクラ嬢で例えば月収50万貰えて、昼間手取り20万の事務職や会社員に戻れます?ぶっちゃけ金欲しいからキャバクラ嬢してるんでしょ?余計なお世話で申し訳ないけど知り合いのキャバクラ嬢で昼間の仕事に戻った女の子は居ないです!主婦は居ますけど(笑)
参考になれば光栄です。くれぐれも体壊さないよう陰ながら応援します。
    • 0
この回答へのお礼

キャバにいくお客様の心理が聞けてとても参考になりました!

お客様のこれから、ではなく自分自身のこれからを考えていこうと思います。

体調には気をつけますね´`!!