アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。

案内所で紹介されたキャバクラに行きました。
キャバクラ自体初めてです。

二度と行くつもりはなかったので、退店の際に出禁と言われても問題はないのですが、
社会勉強として教えて頂けますと幸いです。

はじめに女性が一人付き25分位、お話しました。
二人目に付いた女性(以下A)が大変失礼な方で、黒服にキャストの交換の希望を出そうと
思いトイレに立ったのですが、Aが付いてきたため黒服に相談出来ませんでした。

席に戻り、Aに「申し訳ないですが、あなたの失礼な振る舞いが不愉快なので、他のキャストと飲みたいので黒服と相談出来ますか」と尋ねました。

Aは「他に女の子は居ないよ」「私が黒服に話してくると」言い残して席を離れました。

その後、別の女性(以下B)が付きました。「私で大丈夫ですか?ここにいても良いですか?」「LINEを交換しませんか?」と言われましたので、「Bさんで大丈夫ですと答えLINEを交換しました」

会計時に最初に伺っていた金額に加えて指名料を請求されましたので、指名料については支払えないと言いました。

黒服はAに「他の女性とも飲んでみたいそうなので対応お願いします」と言われそうです。
Bが主張するには、「私で大丈夫ですか?ここにいても良いですか?」「LINEを交換しませんか?」というので指名を受けたと主張されました。

黒服はこちらの言い分を店長と相談するとのことで、店長が最初に伺っていた勘定書きを持って来たので、その代金を支払った際に、「お客さんは今後このお店は利用できませんので」と言われましたので、「分かりました」と答え退店しました。

私は、失礼なAが不愉快なので、代わりのキャストに替えて頂いたのですが、この場合は指名料はかかるものなのでしょうか?

お店はこちらの言い分ではなくキャストの方の言い分を尊重されるものなのでしょうか?

どのように私は対応するのがベターだったでしょうか?

A 回答 (2件)

セクキャバで働いています。

対応が悪かったり顔がタイプでなかったりで、お客さんが女の子のチェンジを希望することがありますが、私の店ではチェンジする時はお客さんが待機中の子の中から選ぶ感じになっています。そのためチェンジは基本的に場内指名という形になっています。
もし、チェンジを希望するのなら、女の子には「席外すけどここで待っててほしい」とだけ伝えて、女の子より先に店長に直接言えば、お客さんの言い分が通りやすいと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。確かに待機中の女性を選べたのであれば指名料をお支払いしますね。
やはり、直接店長に相談すべきだったのですね。勉強になりました。どうもありがとうございます。

例えば貴方が主張する失礼とAや黒服が受けた失礼はどちらが正しいかは会話の内容を精査しないと分からないし、キャスト変更希望は当然指名料はかかり、踏み倒した結果になり出禁になったのでしょう。

だからと言って貴方が悪いや店が悪いは内容を見ていないので分からないのです。
    • 3
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございます。確かに内容を精査しないと答えようがないですね。