dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、風俗(ソフトサービスの箱です)で盗撮容疑でお店に捕まりました。

横になって携帯をいじってる振りで入ってきた嬢を撮ろうとしたのですが、怖くなってすぐに辞めました。しかし嬢が異変に気付いて定員を呼びに行き携帯をチェックされ0,5秒くらい写っていました。

お店は警察に連絡するか嬢の示談のどちらにしますか?と言ってきたので示談を選択しました。
念書を書かされたのですが、嬢に迷惑をかけたので示談金〇〇円払います。という内容で書いて嬢にお金を払って帰りました。

お店からは、もう来ないで下さいとか出禁ですの説明は一切ありませんでした。
念書もあくまで嬢に対するものです。

一般常識的には出禁だと思いますが、言われていないのなら、また店に行っても大丈夫だと思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

出禁じゃなくても


普通は行かない。
    • good
    • 0

勇者よ、行ってみるがよい!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A