dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通い続けたヘルスのお店に、好きな嬢が居ました。LINE交換にも応じてくれ、その子が店を辞める直前までLINEしたり、お店で接客を受けたりしてました。
彼女が辞める直前、感謝の気持ちを込めてオシャレな入浴剤と、銘店のチョコレートをプレゼントしました。彼女はとても喜んでくれ、「写真、撮る?」と言って、プレゼントを持った自分の写真を私に撮らせました。彼女は店を辞めた後も、また会えると言いました。LINEアカウントを消去するかもしれないので、事前に電話番号を送るね、とも言いました。
しかし、彼女は退店後、私のLINEをブロックしました。LINEをしつこくしたわけでも、変なことを送ったわけではありません。私は彼女への想いを誰かに聞いて欲しくて、彼女と話した会話の内容をネット掲示板に投稿したり、彼女との思い出をケータイ小説に綴る等、ストーカーのような事をしました。そして、その内容を彼女が去った店の別の嬢に見せました。
何日かして、彼女からLINEが来ました。「待機所で笑い者にされるから小説書くの辞めて」と。私は小説を削除した後、彼女にLINEを続けるよう迫りましたが、「貴方が掲示板に書く人とは思わなかった。ショックだった。貴方とは仲良くしたくない」と告げました。謝りましたが、またブロックされました。
当然、私は彼女のことを諦めようとしました。すると掲示板で噂が立ちました。彼女が、フリー客限定で復活していると。私は信じませんでした。しかし、私が別の嬢を予約で指名したある日、彼女のパネルは普通に用意されており、そのパネルを見せられた別のお客さんが、彼女をパネル指名しました。
私は感情が抑えられず、他の嬢に自分の気持ちを吐露し、途中で辞めた小説も再開しました。掲示板には彼女への愛なのか憎しみなのかよく分からない気持ちを書きまくりました。
私も彼女をパネル指名しようと、予約せず店を訪れました。彼女のパネルは現れませんでした。店長は私に声をかけ、「もう貴方を店に入れたくありません」と言いました。出禁で済んだだけ良かったと今では思います。
月日は流れ、彼女は源氏名を変え、予約可能な嬢としてお店に復帰しました。大人しくしていれば、彼女の接客をまた受けれたものを、出禁になったのでそれは叶いません。つくづく、救えない愚か者です。
彼女に執着し続けるこの心を早く手放したいと思い、掲示板にアクセスしたりしないよう決心したのもつかの間、意思が弱く、すぐに書き込みが気になったり、お店のサイトから彼女のページを閲覧したりしてしまいます。彼女のことを忘れるには、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の例でいくと、無いです。
    一般的に、出禁の理由として、ストーカー行為や本番行為があるのは、調べたら分かりましたが、掲示板の書き込みとかそういう例は稀なのかなかなか見つかりません。私と同じような経験をされた方がいるなら、是非、話が聞きたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/13 21:47
  • 本当、バカだと思います。お金を出してまで自分の体を愛撫する私がさぞ気持ち悪かっただろうと思います。私は、辞めても会える、という彼女の言葉に、心を持って行かれてしまいました。成る程、復帰を予定した上での退店だからまた会えるんだなんて頓知は当時の私の頭には浮かびませんでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/13 22:19
  • 言われて当たり前のお言葉感謝しますが、最初からそれが出来るならわざわざこんな質問投稿したりしないです。サイトに彼女の存在があり、掲示板に専用スレッドがある、この状況で、もう見まい知るまいとできない、自分が情けないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/13 22:25
  • また会えるの一言も、私に延長させようとか、最終日の残り僅かな空き枠も埋めようとか、今なら彼女の発言意図が分かる気がします。
    一般の女性にはモテないし、養う財力も無いので、恐らくこのまま風俗通いだと思います。
    二度と恋に落ちないよう、LINEの交換は避けたいと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/13 23:08

A 回答 (5件)

一般女性にはモテない、一生風俗通いと思うなら仕事頑張れ。


「金」でプロの女性を買えるんだっていうプライドくらいは持とう。
仕事を頑張ればもっといいプロの女性とも関係できるさ。
    • good
    • 2

NO2です。


あなたの心をいやす女性が現れるのを待つしかないのですが。
ひどく難しい希望ですよ。
というのは、風俗女性には、そもそも「その世界が肌に合ってる人」と「きちんと教えてもらった事をしてる人」がいて、それに容貌が武器になってくるのです。

こういう事を言うと男性は喜ぶ。
こうし仕草を男は喜ぶ。
などなど、おそらくはご質問者の心のなかで「忘れ慣れない一言」「忘れられない仕草」があるはずですが、それは「相手の心をつかむためのマニュアル」からできた可能性大です。

一般の女性はこのマニュアルを持ちませんので、単に好きになった男性に好かれたいがために一生懸命行動するだけです。
一言でいうと「媚びの売り方」を知らないわけです。

やっかいなのは風俗店では肌と肌が合って、相手のぬくもりを感じている点です。
これはどうしようもない思い出なので、大事に取っておかれるのが良いと思います。
しかし「目的は金。男には媚びて金を出させるのが仕事」の女性だったのですから、諦めましょう。
私のお客様がデリヘル経営等してて、初心者用の研修ビデオとかマニュアルを見せてもらった事があります。
まさに「これなら、男が落ちる」テクニック満載でした。

荒療治としては「他の風俗嬢を見つける」です。
大事なのは、二度と恋に落ちないことです。
あなた、惚れやすいのでしたら、風俗店は向かないかもしれませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

彼女の事を忘れるには、彼女に嫌な思いをさせてしまった禊として男として諦めるしかない。



もう過去は戻ってこない。
彼女がなぜ嫌がってるかを自分でわかってるのであれば、この経験を生かして次は少しマシなるように努力、工夫、研究して下さい。

同じような経験した人?
なかなか回答は期待できないと思いますが、その経験を聞いて悩みを共有するとか女々しいこと考えないで、彼女に嫌な思いをさせてしまったのは事実なんだから、それを受け止めて二度とこういう過ちはしないと腹くくるのが男じゃないんですか!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お金で疑似恋愛をしてるのに、嫌われてる事に気が付かないのは、滑稽。

この回答への補足あり
    • good
    • 4

この事例が初めてでしょうか?



過去にも似たような事があるとか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A