電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳の時、22歳の新人ソープ嬢に恋をした。
彼女は会社員で、休みの日だけソープで働いている。ソープで働いている理由は、中退した専門大学の学費を返すため。

通い始めて2回目の時、私のことを気に入ってくれたのか彼女から金品を要求されることもなく、店外の誘いがあった。初めての店外はすごく楽しかった。

通っていくうちに彼女に惹かれていく自分がいた。だが、所詮は風俗嬢と客の関係、類似恋愛の世界だ。うまくいくはずがない。それでも気持ちを抑えることができず、彼女に好意を伝えた。案の定、振られてしまった。それでも、彼女は「これからも今まで通りよろしくね。」と言ってくれた。

しかし、私が好きになったあまり、すれ違いが生じ、彼女とは何度か喧嘩をしてしまった。
そんなある日、彼女から「もう会うのやめない?今ならお互い良い思い出のままで終われるから。」と言われた。私は、承諾し、最後の思い出として、店外をお願いし彼女は了承してくれた。私は店外を了承してくれたことに驚いた。

最後、私は彼女に「最後店外するのは、彼女にとってリスクでしかないのにどうして付き合ってくれたのか。」を問いた。彼女は「私は思ったことを自然に行動しているだけだよ。」と言われた。

そして、彼女から「もう風俗遊びには戻ってきちゃダメだよ!喧嘩もしてすれ違いもあったけど、お互い成長できたと思ってるよ!今までありがとう!」と言われ、お別れをした。

週1回のペースで通い、ほぼ毎日のLINEのやりとり。新人ソープ嬢の彼女にとって、初めての姫予約、初めての店を通しての外出、初めての店外デートを私を選んでくれた。そして彼女からは、昼職・私生活・家族・ソープの悩みなどたくさんの相談をしてくれて頼ってくれた。これが、彼女との思い出。

喧嘩をした時に、LINEブロック&NGを出せば、それで終わりだったはずなのに、最後まで私にぶつかってきてくれた。ガチ恋を利用して、私からお金を巻き上げる選択肢だってあったはずだ。それらをせず、良い思い出のままで終わりにしてくれた彼女には、感謝の言葉しか出てこない。長年付き合っていた彼女と別れ、気晴らしのために風俗遊びに手を出したが、まさか失恋という形で幕を閉じるとは思わなかった。

かなりの長文になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

彼女に踏み込んでいった結果ですが、思った以上に別れがつらいです。あれから3ヶ月程の月日が流れましたが、未だに引きずっています。
新しい恋愛をしたいですが、外出自粛の影響で身動きができず…アドバイス頂けると大変嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

皆さんとは違う新しいタイプの質問の物語形式だからか、真剣なご質問がよく伝わり、何だかお話を伺って泣きそうになってます。



嬢と客の本気の恋愛ってあるんですね・・・本当は恋愛になっちゃいけないんだけど、そこを突破したのはやはりご縁以外の何ものでもないのでしょう。

プライベートまで踏み込まなければ、まだ客として疑似恋愛?を続けていけたでしょうに、喧嘩になったのは悔やまれましたね。

自分もよくしくじるんですが、かなり親しい店員さんが「来る前に電話下さい」と言ってくれるのを素直に電話すれば良いのに自分は「電話はいらないでしょ?」と言って、いきなり行くんですよ。

そしたら優しい声で「それでも良いんじゃないですか?」と言いながらも、きっと心の中では面白くないと思われていると思いますもね。

間柄が特別親しくなければ助言通り電話して行くだろうに、親しくなるとわがまま言いたくなっちゃうのって不思議なものですよね。

そういう小さな積み重ねが、だんだん喧嘩に繋がって行くのだと思うんですよ。

難しいんですけど、やはり喧嘩をしない事ですよねぇ。

3ヶ月も経ったなら、連絡してみたらどうでしょうか?
諦めきれないんですよね。

その代わり、前と同じあなたでは上手く行かないと思います。

こちらに合わさせようとせず、嬢に合わせる優しさを持つ事でしょう。

客と店員(嬢)の関係は、あなたが年上であっても店員のリードに合わせる付き合い方が上手く行くと想像出来ます、いや自分の日常の失敗からもそう思います。

自分はあなたの親くらいにあたる年齢で、自分の経験をまじえて長々と失礼してしまいましたが、あなたと嬢が再び上手く行く事を願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「親しくなるとわがまま言いたくなっちゃうのって不思議、そういう小さな積み重ねが、だんだん喧嘩に繋がって行く」←この言葉がすごく心に響きました!正直、連絡するのは、かなり悩んでいます。彼女は距離が近く色々なことを私に話してくれました。彼女自身の家庭環境、風俗の裏話など彼女との時間は払った金額以上に価値のあるものだと思っています。本当に色々と学ばせてもらったので。だから、良い思い出のままで終わりたいんですよね笑
けど、今連絡したらどういった結末を迎えるのかも、人生経験としてすごく気になります。今一度、自分を見つめ直し答えを導き出していこうと考えております。教えようgooさんは、自身の経験を踏まえてご回答頂いたので、すごく説得力があります。そして、心が楽になりました。ベストアンサーにさせて頂きます。ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/06 16:03

恋愛や結婚は、奇跡の連続なのではないかと思う事があります。


どんな形であれ、あなたは彼女を好きになった!
だけど、叶わなかった。

大切なことは、彼女と出会ったことであなたが、何に気づき どんな成長をしたか?
ではないでしょうか?
そうして、人は1歩 1歩成長し 奇跡が起こるのではないでしょうか?
あなたが、更に成長する事で、魅力あるあなたが 魅力ある未来の彼女と出会えるのです。

失恋は、今は辛いかもしれませんが
あなたを素敵に成長させるチャンスなのです。
様々な境遇や人生を歩む人々と、どんな出会いをするか?
それが、あなたの人生を変えていきます。

せっかくので出会いを、どう生かして
これからの人生に繋がるかが、 大切なことだと私は考えます。

あなたの成長を彼女も喜んでくれるのではないでしょうか?


ありがとうございます。
感謝
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すばらしいご回答ありがとうございます。彼女と過ごして、何を学んだか考えることはとても大切なことだと考えております。普通に生きていたら彼女みたいなタイプの人とは出会えなかったので、今回の経験を今後に活かしていきたいと思います!

お礼日時:2020/05/06 16:09

風俗をしなきゃ行けない理由は様々ですし


以外と風俗で働くと半年もかからないで
学費は返せますよ。
私ならあなたを本気で手に入れたいなら
風俗嬢辞めます。あなたにしてきた事は他の
客にしています。キツイ言い方ですが
あなたはただの客です。
こんな可愛い子が僕にこんな事まであんな事
までしてくれる!!って仕事ですから!

忘れたいなら違う風俗に行ってください。
同じ事を言われ同じ事をしてくれますから
そして、風俗での遊び方を学んでみてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。ただ、ネットで調べれば、すぐ出てくるような一般的な回答だったので、ベストアンサーには選びませんでした。ありきたりな回答を防ぐために、より状況が伝わるよう長文な質問をしましたので。気を悪くされたら申し訳ございません。ただ、時間を割いてご回答頂いたことは本当に感謝しています。ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/06 15:05

結婚相談所にでも登録したら、どうですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、検討してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/06 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A