電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年間通っている風俗嬢のオキニの子がいます。
月1回程度通っています。
これって、風俗依存症でしょうか。
もし、そうでしたら、断ち切る方法を教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

なるほど!好きになっても良いのでは?


自分も風俗の方のお話を結構聞く仕事していますが、風俗嬢も良いお客様は好きですよ。
勿論人間的にですが。

風俗嬢が好きなお客様。
1、ワガママを押し付けてこない。
2、見下したり偉そうにしない。
3、清潔感ある
4、イケメン(笑)

逆に自分だけ特別扱いを要求してきたり、気持ちを求めてきたり、不潔だったり、嬢が嫌がる事をしたり、欲望を満たす為に色々要求してきたり、
そういうお客様は嫌われますね。

嬢も人間なので自然に好きになる人もいます。
普通の人と感情はなんら変わらない。

お客側としては高いお金払ってるんだから見返りを求めるのは当たり前なんですが、それを踏まえても相手を尊重できる人が好感度高いですね。

ただ特殊な環境に身を置いてるので、普通の人と感覚も違う。
逆に風俗の男版があるとして、貴方が好きでもない人達、望まない人達と毎日そういう行為をする仕事をしているとして、どんな人なら好意もちますか?
勿論美人なら嬉しいですけど、その他にも優しかったり、無理を言わなかったり、気を遣ってくれたり、そういう人に情が湧きませんか?
    • good
    • 9

chokobo様、こんにちは。



風俗関係および依存症関連専門の相談員(冗談)のdrempです。

月1回と通っているということですが、それによって、何か困ったことはありますか?
それで生活がたちゆかないとか、借金がかさんでいるとか。
もしくは、性病が怖いのに、やめられないとか。

そのような、何か非常に困ったことがあるにもかかわらず、やめられないのであれば、依存症ですね。

そうでないなら、特に困ったこともないのであれば、依存症ではなく、健全の範囲です。
辞める必要がないと思います。というか、やめてもやめなくてもどっちでもいいと思います。

辞める方法ですが、何か困ったことがないのであれば、簡単には辞められないですね。
風俗以外に、何か金のかかる趣味でもみつけて、風俗に金かけているどころじゃない、という状況になったらどうでしょうか。
たとえば、マンションを買ってしまう、というのでもいいですね。

他には、彼女を作る。結婚しているなら、愛人を作る。
1人で物足らなければ、複数作る。
そんな方法もあります。

でも、特にやめなくてもいいように思えますが・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。
特に困っていることはないのですが、好きになってしまうのが怖いです。

お礼日時:2017/09/24 16:39

断ち切る事が必要なんですか?



月一でも負担になるなら回数減らすとか。
人は何かに依存するもの。

相手に負担かけるような過度な依存は良くないですが、趣味も依存の1つだと思います。

世の中彼女いても結婚してても風俗行く人はたくさんいます。
貴方がしたければすればいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/24 16:37

月1回ならまだ依存ギリギリでしょう。


プレゼントやらなにやら買っていたら完全にでしょうけれど。
断ち切りたければいい彼女見つけるとか結婚することですけど、
月1回程度なら別に幸せならそれでいいと私は思うのですけれどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
プレゼントはしていませんが、私も依存ギリギリだと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/09/24 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A