アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りの風俗嬢が居ました。たまに私のほうからLINEを送り、それに対する返信をくれる程度の仲でした。
彼女は業界卒業を宣言し、卒業直前のお遊び後、また会おうね的な別れ方をして、その後、LINEの既読は付かなくなりました。

私は悲しみのあまり、秘密にすると約束していたことをホスラブという掲示板に書きました。彼女との約束を手放せば、彼女への想いを諦められる気がしたからです。他、彼女との思い出を綴ったケータイ小説を書いたりしました。
すると、ブロックされたはずなのに彼女からLINEが来ました。「待機所で笑いもんだからあんな小説書くのやめてもらって良いですか?」と。
これを機に、私はLINEだけでも続けて貰えるよう彼女に迫りましたが、「カマかけたらすぐホスラブ書くような人と仲良くしたくない。ショックだった」と言われ、再度ブロックされました。
しばらくして、彼女がフリー客限定で接客しているとの噂が掲示板で上がりました。私は彼女が夜を上がったものだと思っていたので、彼女を責めるような書き込みを何度かしました。
やがて私は彼女が居た店(もしかしたらこっそり働き続けていたのかも?)を出入り禁止になりました。
ただ、出入り禁止になった後も、2ヶ月間、同じ系列の別の店に行きましたが、普通に利用できていました。

彼女の自称卒業から半年が経過し、彼女は同じ系列の別の店のWebサイトで、堂々とプロフィールを公開して、業界復活しました。
彼女が業界を辞めるから彼女を諦めたはずなのに、散々嫌われてしまったあとで業界に戻ってきたので、なんだか辛い気持ちになりました。
それに、あれだけのことをしておいて、未だに彼女はもう許してくれてるのじゃないのか、何気なく遊びに行けばまた前みたいに仲良くしてくれるのでは、と甘い幻想を抱く自分が嫌いです。会いに行ったら最後、どんな目に合わされるか分からないのに。

とりあえず、ホスラブ掲示板はもう二度と開かないことを3ヶ月程前から決めています。行きたくなるといけないので、本日iPhoneの機能制限で、現在彼女が働いている店のWebページを閲覧禁止にした次第です。
ただ、この系列のお店は、今はもしかしたら網を張っているかもしれないので、利用するのが怖くなっている心理ではありますが、好みの若い子がたくさん在籍し、好きなプレイができる系列であるため、いずれはまた利用したいと考えてます。

自分なりに工夫して気持ちを整理しているつもりですが、相手に嫌われて半年経った今でもこんなウジウジしている有様なので、何か良い案があればお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 理想を言うと、彼女と仲直りできるならしたいです。話して、理解し合えるところまで理解し合えたら、もう言うことはありません。
    ですが、現実はそんな甘くはないので、系列店全ての出禁、本強の冤罪を着せられたり、示談金の要求といったような報復される可能性が大いにあると考えています。
    前科を抱えたり仕事場を失ったりしてまで、彼女と会うことはないので、報復の可能性がわずかにでもあるのであれば、やはり彼女のことを忘れることが、私のするべきことだというのが私の考えです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/22 12:19

A 回答 (4件)

>あとは私自身がいかに乗り越えるのかだと思います。


ご自身で答えを出せたんですね。
彼女のことは忘れるという結論には私も大賛成です。
良い結論に行き着けてよかった。
早く忘れられると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張って忘れるようにします。

お礼日時:2018/11/25 09:28

「何か良い案」って何?


自分が楽になりたいな〜ってこと?
それとも気兼ねなくまたお店を利用したいな〜ってこと?
まずは自分が何を求めているのかを整理することから始めてはどうでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。補足に求めていることを書きました。でも、理想と現実のギャップにより、求めていることは叶わないと悟りました。あとは私自身がいかに乗り越えるのかだと思います。

お礼日時:2018/11/25 09:04

あんた、クソだな。

    • good
    • 3

諦めましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A