プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗店に行っていて 気に入った風俗嬢がいたのですが、(風俗嬢が)風俗店を辞めてしまいました。
もう その風俗嬢に 会えないのでしょうか?

A 回答 (6件)

業界自体辞めちゃったならもう会えないね…


店変えただけならネットで風俗店のHP写真片っ端から探せば見つかるかも…
    • good
    • 1

会えない

    • good
    • 0

向こうも気に入った客なら、仕事そのものを辞めないなら、次の店を教えてくれるはず。

私がそうで、但し、料金以外にチップをあげている位お気にだった。その後、その娘が仕事を辞めて退店後にプライベートで付き合った。若気の至り。他の方もおっしゃっていますが、仕事そのものを辞めていないなら、風俗サイトで見つかるかも知れません。
    • good
    • 0

気に入るような風俗嬢は多くのお客さんが、すでに、風俗辞めて、俺と付き合えと言われ、辞めていったと思い諦めましょう。

縁がなかったのです。
    • good
    • 0

引退したのなら会えない。


他店に移動しただけならお気に入りの使える客にはちゃんと連絡する。
    • good
    • 1

私の知り合いの風俗嬢が


やめてから町で馴染みの客とばったり会い
追いかけられたと言っておりました

会っても声をかけないでね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A