プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3か月に一回のペースで通っている風俗嬢がいます。
(初めて会ったのは2年前です)
彼女に直接メールを送って予約をしていたのですが、
先月末にメールを送ったところ返事がありません。

おかしいと思いお店のHPを確認したところ
彼女の名前がなくなっていました。

(補足)
メールを送った当日と翌日はHPに名前あり。出勤していた模様。
メールを送った翌々日からHPに名前なし。
お店に直接連絡して彼女が辞めたかどうかは確認していません


彼女は以前にも行方不明になったことがあります。
その時は
 ・一時的に他の職務についていた
 ・店を移籍した
というものでした。
この当時はメアドの交換をしていなかったため私は知る由もなかったのですが、
「メアド知っている人には(移籍したことを)連絡していた」
と本人が語っていました。


質問です
・なぜ、メールを出しても返事がこないのでしょうか?

彼女はもう引退していると思っていますが、
引退する場合、
 ・事前にその旨をメアドで連絡取っている客にしないものなのでしょうか?
 ・他の人にはしてるが、私にだけしていないのでしようか?
 ・その他、メールを無視されてる理由はありますでしょうか?
 (携帯が壊れて連絡が取れない??)

すごく優しい娘だったのに実は嫌われていたとなると凄くショックです。
アドバイス(特に風俗で働いていた方) お願いします

A 回答 (4件)

もう彼女は風俗嬢としての人生を終えて新しい人生を踏み出したってことなんじゃないでしょうか。

それならもう以前の自分のことを知る人とは縁を切って新しい人生を踏み出したいですよね。

こちらとしてはさよならの一言でもいってほしかったというのもあるでしょうが、彼女からすれば長年指名してくれた上得意さんだったので、言い出せなかったというのもあったかもしれないですね。

・・・と自分にとって都合の良い解釈をしてそっと彼女の卒業を祝いましょう。それが自分の精神衛生上いちばんかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうござます

彼女は私の初めての相手だったのですごく特別な存在です
その時、すごく失礼なことをして私は後悔しました。
謝りたくて裏を返したら彼女は全然前のことを気にせず優しく接してくれました。

その後、約2年間通っていましたが
「いつまで彼女に通い続ければいいのだろう...」
と思っていたのが本音です。

お別れの挨拶が会ってできなかったのが凄く残念ですが

「お互いのためにもこれでよかったのだ」

と思いたいです。

お礼日時:2011/08/01 21:56

お店に電話して聞くのが早いと思います。




いるのに彼女から連絡がないなら諦めた方がいいし。


お店にもーいなくて連絡がないなら‥‥
お店を移ったなら会いに行きたい。
もしくは、環境が変わって連絡しない方がいいなら控えます。
あなたの状況が知りたいだけなので、メールくれたら嬉しいです。



と素直な気持ちをメールで送ればいいと思います。
それでも、返信がないなら諦めるべきかも。



たぶん、環境が変わって連絡できないのだと思うので
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうです

お店に聞いたところ「やめた」そうです

環境が変わったため連絡不可と考えたほうがよさそうです

先ほど

「いままでの感謝の気持ち」

「元気ということだけでも知りたいから返事ください」
という内容のメールを打ちました


たぶん返事は来ないと思いますが
彼女に気持ちだけは伝わればいいと思っています。

お礼日時:2011/08/01 22:09

風俗の子でも、キャバクラでも電話が来ないときはあきらめたほうがいいです。


お客さんはやめたときは連絡しないのが普通です。
店をやめても会えるのは太客か恋人だけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうです

彼女とプライベートでも会いたいとは思いません
(一回くらいデートしたかったというのが本音ですが)

メールが来ない = 過去への決別

との意思表示だと思うのでこのままそっとしとこうと思います

お礼日時:2011/08/01 22:05

風俗引退する時は、すっかりその記憶ごと消したい子はけっこういますから、


残念ながら、まずお客さんにはメールしないでしょうね。

優しい子でも同様です。


移籍なら次の店にまた常連でよかった人は呼びたいのでメールが来ると思いますが。

以前24歳ぐらいの風俗で知り合った子と向こうから惚れられて三か月ほど付き合ったことありましたけど、精神的に病んでました。「風俗やっている子はだいたいうつとか精神的に病んでる子多いよ、私はやめる時はすべてすっぱり忘れたい」と言ってましたから。

嫌われていたということもないでしょう。関係ないです。業界を引退する時は、たいてい風俗経験というカテゴリー一切を忘れたいんですよ。

すっぱり忘れて別の子探しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござます

彼女、一時すごく痩せた時がありました。
本人は夏暑くて食欲が落ちただけと元気に語っていましたが、
ちょうどその時、ネット上で彼女に対する誹謗中傷があった時期でもあり
やはり精神的にきていたのかもしれませんね。

私のことをすっぱり忘れたとしても
彼女が元気でいればそれでいいです。

お礼日時:2011/08/01 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A