アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢を好きになってしまいました。

初めて行ったデリヘルでひと目惚れしてしまい、通い初めて4回。週一回くらいのペースです。僕はバツイチ50歳ですが、彼女は28歳で独身らしいです。2回目の来店で本名を教えてくれて、4回目の来店の時に思い切ってライン交換を申し出たら、すんなり教えてくれました。彼女は「連絡マメじゃないから、なかなか返事できないよ」との事でした。それでも構わなければと言われて交換しました。交換したその日の夜、ラインに「今日はありがとう。今度の出勤日が分かったら教えてください。また予約します。」とだけ書いて送信しました。あれから1週間経ちますが、何も連絡も無いし既読にもなりません。
このまま待ち続けていれば、いつかは連絡あるでしょうか? それとも、ただの客としか見てなくてスルーしてるのでしょうか。彼女の胸の内を少し知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    毎回、規定料金にプラスαで料金を払っています。べつに下心がある訳では無く、少しでもプラスに(おそらく半分くらい店側に取られる)なればと思い、お人好しの僕は払っています。

      補足日時:2023/08/17 14:14

A 回答 (5件)

ライン交換など営業で何人にもしてるよ。

デリヘル嬢なら簡単に落とせると思ってたら大間違い。独身、本名だってホントかどうか?今迄数人の風俗嬢と付き合いましたが、裏まで知られた男と真面目に付き合う事は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます。全部鵜呑みにしてはダメですよね。お金があるうちは店に行けますが、お金がなくなれば店に行けなくなります。そしたらライン交換してても見向きもされない、、、そんか感じでしょうか。

お礼日時:2023/08/17 14:20

何と言いますか


宝くじの一等でも当たればそう少しだけ振り向いてくれると思いますよ
金が全てです
当たり前
それ以外はありません
はっきり明言しましょう
それが胸の内
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。お金なんですね。悲しいような現実的なような。

お礼日時:2023/08/17 14:16

ただの客としか見てなくてスルーしてる、が正解です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ただの客。向こうからしたら面倒くさい客かもしれません。ラインは削除した方がいいでしょうか?

お礼日時:2023/08/17 14:07

彼女の気持ちは「面倒くさい」かと。



女性を金で買うような男性にはあまり本気にはなれず、既読も付かないのはあくまでも客の一人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。そうですよね、既読つかない時点で、それがもう答えなんですね。

お礼日時:2023/08/17 14:03

マメじゃ無いって言ったって1週間既読にもならないんじゃ脈はないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね。ライン交換が無駄だったときづきました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A