dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、新人ホテルヘルス嬢(A型OL兼業、彼氏あり)が気になって仕方がありません。
出会いの場ではないのは承知の上です。
それでももし真剣に付き合えたらと考えてのご相談ですが、

<<風俗嬢さんを口説くにあたってコツ、テクニックはありますか?>>

仕事でひとくくりにするのもセンスないですが、
一般的にこれはやってはダメ、言ってはダメなどありましたら教えてください!

例えば
プレイはやめて会話だけの方がいいと聞くけど、ホントでしょうか?
逆に用心されないですかね?
早いとこ勝負決めずに、通いすぎると逆効果になったりしませんか?
お客としての定期収入の魅力が勝るみたいな理由で。
あと定期的に通ってパタと止めて気になるようにしてみるとかw
他のお客さんの悪口を積極的に聞くべきですか?
メールの頻度や内容はどうですか?
最初の頃は明日お店に行くよぐらいの内容がいいでしょうか?

とかそういう感じで教えていただけると嬉しいです。



以下、自分の状況です。

自分はその子と同い年で、
普段ならボチボチ自信がありますが、、、
たいした甲斐性もなくて自信持てません(><)

自分に対する印象は悪くはなさそうで、
風俗に来といて、ええカッコしてガッツつかなかったのが幸いして、
「何か全然違うね~優しいしカッコイイし、こっちが幸せになっちゃったよ」
と言われました。
生まれてこの方、変態プレイしなくてこれほど良かったと思った日はありません!!

まだ数回しか行ってませんが、
共通の趣味があるので話はよく合うし、風俗をはじめた理由とか、
過去の恋愛話しとか、実は腐女子だとか??
わりとディープな話も聞きました。
自分の身の上話も聞かれるので過去の彼女の話とか結構話しています。

「彼氏はいるの?」
「いるけど、あんまり上手くいってなくて一ヶ月に1回会うかどうかだし、
 一応いますって感じかなw」(本心不明!?)

「今度遊びに行こうよ!ってお店に怒られるか・・」
「(ちょっと用心した感じで)ううん、ありがとう!行こう行こう」
 (反応見て、まだ早いと思って自分からウヤムヤにしました)

 こんな会話は交わしました。

一応、メルアド(多分、本アド)のみ教えてもらいましたが、
お互いに登録時以外は連絡していません。
営業をかけてくるでもなく、僕も店外デートに誘うでもなくという感じです。
せいぜい、いいお客さんレベルだと思ってて、とても慎重になっています。

A 回答 (6件)

風俗嬢です。


私はお客を男性として見てますよ。風俗歴8年ですがいまだに。
ただし出逢い数は数千人で済まないおかげで、初対面で会って1秒でも男性視する必要の有る無しを全身で察知しますよ。

それから何回プレイしようが、お話しだけしようが、頻繁に来てくれようが、メアド交換しようが、最初の印象から大きく変わることはあまりないです。

あなたがこの先どう行動しようが、お嬢があなたをピックアップするのを待つ以外できることはないでしょう。
メールや指名など、やればやるほど、いい印象には変えられないと思います。

ちなみに私は風俗で働き初めてからできた彼氏3人すべてはお客。
最後の3人目は今の旦那です。

初対面から気になりだし、向こうも同じだったようで2回目店にはすぐ来てくれました。
2回目にしてすでに私の中では「この人にお金を払わせて来てもらいたくない」と思っていて、メアド交換を自分から申し出ていました。

風俗嬢は店ではプロで仕事モードになるので、店でどんなに延長してくれて話をしても、口からは過去を隠す出任せや、プライベートを隠す嘘が躊躇なく出るのを自分でわかっていたので、店に来てくれた気になる指名客とは店内ではプレイに徹しました。

メールでたわいもない会話を楽しむ中で、お互いを知り、お互いが必要な存在か確かめて、ようやくどちらともなく食事の約束をして…という流れで付き合うに至りました。

店にお嬢がいて、お客として行く関係は、恋愛としてはまだ一歩も踏み出しておらず、むしろ風俗嬢の自分をよく見せる幻影をあなたが勝手に好きになってしまっている可能性があります。

あと少し気をつけないといけないのは、「彼氏がいる」と言われたことです。
真偽がわからないですが、いないのに「いる」と答えたお客にメアド交換や好意の言葉をかけることはないでしょう。追い払いたい場合にいないのに「いる」と言うはずです。

となれば彼氏はいるんでしょうけど、風俗嬢の彼氏はややこしい場合が多いです。
普通に服役中のヤクザだったり、同業者だったり、あなたが手を出してはいけない世界にすでにお嬢はいるかもしれないので、そこは問いただしても言わない可能性もあり、お嬢がもしあなたをピックアップしたとして、自ら清算していただかないことには、下手にあなたが手を出してはいけないと思います。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

ありがとうございます!何だか今の自分には理想的で羨ましいです!

>私はお客を男性として見てますよ。風俗歴8年ですがいまだに
 ただし出逢い数は数千人で済まないおかげで、
 初対面で会って1秒でも男性視する必要の有る無しを全身で察知しますよ。
 
 心強いお言葉です。以前、ヘルス嬢の女性と付き合ったとき、4年目ぐらいのベテラン?だったんですが、
 確かに初回で相手に気に入られて、次からは普通のデートという感じでした。
 やっぱり目が全然違いましたね~
 なのでお店に通いすぎてもダメなんじゃないかな?と例えで出させて頂きました。

>それから何回プレイしようが、お話しだけしようが、頻繁に来てくれようが、
 メアド交換しようが、最初の印象から大きく変わることはあまりないです。

 普通の職場とか学校とかの出会いならば多少ありえても、
 滅多に会えない立場だし、お客だし警戒されてるしってことですよね。。
 
 言葉っていうより目やテンションを見ている限りでは、印象は良いようですが、そこからの発展が。。

>店にお嬢がいて、お客として行く関係は、恋愛としてはまだ一歩も踏み出しておらず、
 むしろ風俗嬢の自分をよく見せる幻影をあなたが勝手に好きになってしまっている可能性があります。

 痛いとこですが仰るとおりだと思います。
 「普段からそんな感じの人なの?」「(ちょっと困った様子で)ん~友達には○○って言われるかなぁ。。」
 とかデリカシーないですけど、重くならない空気にした上で聞いたりしています。
 やっぱり作ってるとこは大きいみたいですが、どうも嘘が顔に出るタイプかなと勝手に思っています。

>あと少し気をつけないといけないのは、「彼氏がいる」と言われたことです。
 真偽がわからないですが、いないのに「いる」と答えたお客にメアド交換や好意の言葉をかけることはないでしょう。
 追い払いたい場合にいないのに「いる」と言うはずです。
 となれば彼氏はいるんでしょうけど、風俗嬢の彼氏はややこしい場合が多いです。
 
 なるほど~考えたことなかったですw
 メアドは自分から聞いた時に少し戸惑いを見せたので名刺を渡して「気が向いたら連絡頂戴ね」と。
 一応軽い登録メールと雑談ぐらいですけどメール来ました。
 「普段からメール不精なもので」とか書いてあったんで、やっぱり気が乗らないんでしょうけど(><)
 
 彼氏は一応普通のリーマンらしいですが、本心は自分にも分からないですね。
 しっかりと顔を見てなくて適当な流れで聞いただけなので。
 
 色恋はかけてこないし、お水で風俗にしても、色恋かけられたら僕が「ハイハイそういうのいいから」って
 あしらうタイプなんで、大丈夫だとは思うんですが。
 
 見た目は美人だけど性格はかなりオタクっぽくて駆け引きとか苦手な印象なんですよね。
 時々、おどおどしてたりするしw
 昼の仕事の話とか聞いてる限りでは真面目に考えすぎてストレス抱えやすいんかなと。
 でもやっぱり用心はしないといけないですね。
 店長とかスタッフに口説かれてなきゃいいけど・・・
 
 なので今のところ、実は演技が抜群に上手いのかor単純にバカ正直なのか?って考えてます。
 
 色々と新しい視点からアドバイス頂いて勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/09 20:25

なるほど。



よく考えてみると、

1 昼職がある 掛け持ちする必要があるくらい稼がなければならない。
2 彼氏がいる 彼氏と会う時間は?風俗で働いている事を知っているのか?

状況的によくある「彼氏の借金返してます」系ではないのでしょうか?

その状況だとかなり難しいでしょうね。

テクニック的なものはありますが、相手による所も大きいので、
相手確定の場合はあなたの意思(好きな相手だといつも後からが出せない・・・など)
にも左右されます。

この回答への補足

すみません、お礼言うの忘れてました。ありがとうございました!

補足日時:2010/11/09 20:47
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>状況的によくある「彼氏の借金返してます」系ではないのでしょうか?

 借金の理由は親の治療費って聞いたんですけど、ベタ過ぎて半信半疑です。
 嘘っぽいことに突っ込むの得意なんですけど、さすがにこれに嘘でしょとは言えずw
 なので自分も「彼氏の借金系」の可能性も結構あると思いますね。
 
>2 彼氏がいる 彼氏と会う時間は?風俗で働いている事を知っているのか?
 
 「彼氏とは一月に一回会うかどうかで、あんまり上手くいってない」とは言ってましたが、
 ホントのところは分かりません。
 寂しそうな感じで言ってたけど、ちゃんと顔見てなかったから分からないです。
 風俗で働いていることを知っているのか?
 肝心なとこですけど、まだ聞いてないです。
 僕はここに切り口あるかなと思ってるんですけど。
 親友には内緒にしてるらしいですが。
 完全に割り切りパターンで逆に難しいかもですが。 

 彼氏が風俗の仕事を知らない場合、つらくなって分かれる→何でも話せる方に気がいく
 なんて甘いですがw
 

お礼日時:2010/11/09 20:47

お客が少なく、店に責められた場合、あなたならどんな行動をしますか

    • good
    • 23

知り合いでヘルスやってた奴が居た時分いろいろ聞いてたけど、感情は持たない方が無難。


それだけは確かだって思い込んでやめといたらどうか?
外見とかじゃわからんし、自分の勤め先や名前など言わない方が無難。メルアドは捨てアドでね。
警戒心を持とう、世の中・・・だよ。自分の素性は絶対に言わないこと、鉄則ね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

す、素性はもう話してしまいました。。。メルアドも。。。
昔ですが年上のヘルス嬢と付き合ったことがあったもので、あまり警戒してませんでした(><)
当たり前ですが向うにはちょっと警戒されているようです(笑)

思いつめると失敗しやすいだろうから、
感情は入れすぎないように気をつけつつ、探り探りって感じで頑張りたいです。

お礼日時:2010/11/09 19:16

49才、既婚男性です。


はっきり言って、方法はわかりません。
風俗嬢さんが気にいってくれない限り無理です。
確実に言えるのは、気にいったら店に来ないように言ってきます。
ただし、直引狙いの場合も同じなので気をつけてください。
基本的に金銭が絡んだら、本気じゃないですからね。
風俗の場合は、基本的に直引とか無理を聞いてもらう目的以外は、よほど客付きが悪くない限り営業メールなんかしないですよ。
店外は昼職と掛け持ちなら出来ないでしょ?
貴重な休日を客の為に使う必要もないでしょうしね。
風俗嬢さんは、収入も多いですから、よほどの事が無い限り客とは付き合わないですよ。
彼氏がいるって言ってますけど、月1しか会えないなら、ホストとかかもしれないですね。
大体、昼職と掛け持ちなんて、身体もつらいし、夜専業にした方が昼職の何倍も稼げるんですよ。
デリヘルだって、一日平均3~5万稼げるはずだし、人気があれば10万位は楽勝ですからね。
週3出勤だって、60万~120万位の収入になりますからね。
そういう面でいうと普通の職業が相手に出来る女性じゃないです。
風俗嬢さんと会ってる時間なんてせいぜい一回80分位でしょ?
その程度で、どうアピール出来るんでしょ。
こつなんて無いですよ。
メールだって、あんまり頻繁ならめんどくさくおもわれちゃうしね。
相手からきたら返信するとか、来店日を教えるくらいにしといた方が無難ですよ。
せいぜい、身体を気遣ってあげるとか、気持ち良くさせてあげる位しかないです。
それだって、好きになってくれる保証は無いですよ。
希望がないわけでも無いですから、いろいろがんばってみてもいいですよ。
ただ、普通の恋愛と一緒ですからね。
あくまで相手の気持ち次第ですよ。
いかに、相手の興味を引くかって事ですよ。
がんばってね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

>彼氏がいるって言ってますけど、月1しか会えないなら、ホストとかかもしれないですね。
 
 気軽に聞いてみたんですけど、
 「ホストクラブには付き合いでw行ったことあるけど、私は全然合わなかったなぁ。」
 「彼氏は普通のリーマンでずっと忙しいみたい」って会話しました。
 自分の過去の恋愛でホストと揉めたことを面白おかしく話して話しやすくしてたから違うかと思いますが、
 20%ぐらいは疑ってます(笑)
 
>風俗嬢さんと会ってる時間なんてせいぜい一回80分位でしょ?

 そうなんです。時間が短いんですよね。だからHを求めるわけではなくて、
 外であって話したいって思うんですが、 お金以外で自分に魅力を感じてもらえるか。。
 昼職と掛け持ちでたまにある休みの日は疲れてゲームしたりダラダラしてるみたいですし。

>メールだって、あんまり頻繁ならめんどくさくおもわれちゃうしね。
 相手からきたら返信するとか、来店日を教えるくらいにしといた方が無難ですよ。 

 メールだと何聞いていいか分かんなくて、まだ遠慮してしまいます(笑)
 なので仰るとおり来店日を教える程度にしようかと思っています。 

 色々とありがとうございます!

お礼日時:2010/11/09 19:08

それは爬虫類の猫を見つけようというのと同じで不可能です。


風俗嬢は客を人間扱いしてませんから。
してたら仕事がいっさいできません。
人間でない者に口説かれてもまったく心は動きません。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

面白い例えですね(笑)
ミラクル起こせないかな~

お礼日時:2010/11/09 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A