dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢との恋愛ってなかなか難しいですよね。

女の子の信用、信頼を得るのにも時間かかるし、どう攻めていったらいいのか?難しいです。

お店以外でもちょこちょこデートしながら、無理に焦っても仕方ないので、流れに任せてゆっくり進めればいいやとお店で知り合ってから半年以上が過ぎました。
初めは○○君だった呼び方もあだ名をつけて呼ぶようになりました。

デートも家に送って普通にバイバイって別れていたんですが、
この間はいつもと違う感じになりました。
普通に別れようと思っていたら、女の子のほうからねぇねぇチューは?って言われ、キスして別れました。
この展開は進んでると思っていいんでしょうか?
風俗嬢と客として始まってるので、所詮客は客って意見もあるだろうし、騙されてるって意見もあるかと思います。
デート代とかご飯代とか自分が払うときもあれば彼女が払うときもあります。

今度どこどこにいこうよとか相手からふってきます。
同じような経験ある方、風俗系に詳しい方や経験者の人など、ご意見アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

難しいんではなく、質問者さま自体が難しくしてるんですよ。


「風俗嬢の子だから」として、みてるからです。
ただそれだけです。あなた自身も壁をつくってるんです。
出会った時に彼女はその職業をしてた。そこで働いていたからの彼女に恋をした。批判ってゆう言葉がじぶんから出る自体自信がないからですよね?もし彼女がその職業でなく他の仕事をしてたとしたらもっと簡単でしたか?でも、その職業をしてる今の彼女を好きになったんでしょ?その自分をまず認める事が先ですよね★あなた自身がまず風俗嬢と客!として、まだ抜けれてないから難しく考えちゃうんじゃないですか?いいじゃないですか?難しく考えずに好きなんでしょ?素直に信じてみていいと思います!それで客としかみられてなかったって結果になったとしてまわりにやっぱり~って笑われたとしますよね?それでも別に質問者様が好きになったんやからいいじゃないですか?そうゆう人を好きやったんです~笑。って胸はって言えたらいいんじゃないですか?結論→ふつうにしたらいいと思います。風俗嬢だから、こうした方が。。ではなく!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。風俗嬢とか余計なことは考えずにがんばってみます。

お礼日時:2012/01/16 02:35

50才、既婚男性です。


まず、風俗嬢さんも彼氏さんはいますから、風俗嬢さんの彼氏になれないって事はないです。
ただ、客から彼氏ってのは少ないですね。
もし、そうなるとしたら、風俗嬢さんが、仕事をあがれる相手か、逆に貢ぎたい相手位かな。
どちらにしろ、仕事が仕事なわけですから、お互いに大変なのは確かなんですよ。
ただ、気軽な遊び友達とかにはなれるかもしれません。
一緒に遊びにいったりは出来ますよね。
キスは、別にお客さんともするしね。
それ自体で、どうこうって事も無いと思うんですよ。
親愛のキスだったら、別におかしくもないしね。
一緒に遊びに行くのに、騙すも何もないでしょう?
お互いが楽しければ、それで良いじゃない。
今も、お店に通ってるとしたら、お得意様に対する営業って面があるかもしれないけどね。
そういうわけでも無いんでしょう?
あだ名とかは、つける子は、お客さんでも最初からつけるからね。
そういう営業スタイルの子はいるからね。
あんまり意味は無いよ。
水商売出身の子は、お客に対しても、馴染めば、自分は本名、お客はあだ名で呼ぶからね。
何故、あだ名で呼ぶかというと、似たような名字と区別する為なんだよ。
常連のお客に対しては、お客には呼ばなくても、きちんとあだ名はつけてるよ。
自分でもわからなくなるからね。
とりあえず、君がお金をせびられてるとか、そういう事が無ければ、実害もないわけだし、特に心配する事もないでしょう。
二人で仲良く過ごしてください。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の要求はなく、普通に遊んでるので大丈夫だと思います。頑張ってみます。

お礼日時:2012/01/16 02:37

風俗嬢だって、同じ人間なんだから、きっとデートもしたいだろうし、一緒に遊びにだって行きたいだろうと思います。


お客さんにうまくねだれば、ただでおいしい思いができるかもしれないけど、気を使うし、オフくらいのんびりしたいのじゃないですか?
だから、そういう気持ちや時間を大切にしてあげれば?

ただ、だからって、そう簡単に彼氏彼女にはなれないことも理解しましょう。
風俗をするってのは、それなりに理由があるのだろうし、それが解決できないと普通に恋愛は難しいって事、本人がそう思ってるなら、そこも理解してあげないとね。

信頼されるようになったら、きっと色んなことをポツリポツリ打ち明けてくれるわよ。付き合うのは、それからでも遅くないですよ。よく事情を理解してあげないといけないのだから、簡単じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり焦らず頑張ってみます。

お礼日時:2012/01/16 02:39

予想通り批判して良いですか?w



「同じような経験ある方、風俗系に詳しい方や経験者の人など、ご意見アドバイスをお願いします」って言うのが気になりますね。彼女を「風俗人種」とくくっていませんか?あなたが好きになったのなら、彼女はあなたにとってただの一人の女性なんじゃないんですか?

慎重になるお気持ちはわからないでもないですが、デート代や食事代が折半であれば安心で、お勤め以外であなたが彼女とデート出来れば安心で、彼女は一体どこまであなたを安心させれば良いのでしょうか。仕事をあなたの為に彼女がやめれば良いのですか?彼女だってあなたが本気かどうかわからないのに、ですか?風俗の仕事内容にキスは入っていますか?仕事以外で会い、仕事内容にない行為をあなたとするのなら、普通に彼氏候補と思って良いのではないですか?彼女はあなたを安心させる為にこの世に存在している訳ではありません。

どんな職種の女性と付き合っている男性も、この世の男性全員が恋愛の行方の完全な答えを持って恋愛に勤しめている人はいません。皆時には手探りで、時には体当たりでそれぞれの恋愛を成就する為に頑張るのだと思います。職種が○○だから、攻略方法があるかもと思うのは一つのアプローチにはなるかも知れませんが、恋は職業でするものではありません。現在恐れているのはあなただけではないかも知れません。彼女の方がよっぽどあなたを失うことを恐れているかも知れない。

彼女を「風俗嬢」と呼ぶのも感心しません。職業で彼女を呼ぶから、あなたの中で自分は「風俗嬢の彼氏候補」になってしまうのです。彼女があなたに本気かどうかで悩むのは健全ですから、彼女と色々なことを一緒に楽しみながらもっともっと彼女と笑って、彼女の心の在りかを探って行って下さいね。あなたが彼女と楽しい時間を過ごせば過ごすほど、彼女が彼女の職業を持続出来るのかで悩むと思いますから、あなたが彼女の不安を取り除いてあげる立場に立って、あなたと同じ一般男性がするように、彼女の支えになることだと思います。

そして恋愛成就した暁には、彼女の職種や過去を忘れると事前に決心すること。成就出来なかった時には「風俗嬢だったからだ」という負け惜しみだけは言わないこと。この2つが出来ない人は器が小さい男性なのですから、最初から親もあなたも納得する女性だけを恋のお相手に選ぶことが身の丈に合っていると私は思います。どんな恋愛にも近道はありませんから、これからも心して頑張って下さい。

心引かれる魅力的な女性と出会えて良かったですね◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになったひとりの女性です。風俗嬢とか言ってはダメですね。反省します。とてもためになるご指摘ありがとうございます。彼女との時間を大切にがんばってみます。

お礼日時:2012/01/16 02:44

流れに任せてゆっくり進めればいいやとお店で知り合ってから半年以上が過ぎました



素人女性を望んでる証拠では。

風俗の女性はやめておいたほうがいいです。
職業がだからではなく、出会い方に問題があるからです。
所詮は客と店員の関係。
風俗にくる時点で彼氏からの対象外となる、のが常。

が、例外もあります。
所詮は男と女。
出会い方に問題があっても相性が合えばつきあうこともできる。
ただ、彼女のことを受け入れるだけの器があればの話。

チューをせまられるのは、それなりに信頼されているからだと思います。
そのまま自然に身をまかせて突き進んでください。

男と女、男もいろいろ、女もいろいろ、それらを掛ければ、模範的にこうすべきだという答えはない。
自分たちでよくしていくことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになったこと後悔しないよう精一杯がんばってみます。

お礼日時:2012/01/16 02:46

風俗嬢だからっていう風に考えなくていいと思う。



疑ったらどんな職業だって同じ事だと。
人対人。

やはり特別な目で見てしまう事は失礼だし
不必要な壁を作ってしまうでしょう。

彼女からの信用も大事だけど
あなたから彼女への信用も同等に大事。

あなたは舞い上がっているアホではないと感じるので
あなたの思う通りに進めれば良いと思う。


でも。
微妙な関係を長く続けるのはお互いにあまり好ましくない事があるので
どこかでケジメ的な話し合いを持つべきかと思います。



奇麗事を抜きにすると、
やはり風俗は世間的に様々な意味で特殊に間違いはないので。
辞めさせる為の模索を
彼女の立場で考えていければと良いのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手を信じて精一杯がんばってみます。

お礼日時:2012/01/16 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A