dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう二年近く一人の女の子に入り続けています。一年前にその子が風俗を上がるために
学校に通い始めました。今年3月で卒業はしたのですが、1つ単位を落し、就職はできませんでした。
今度は以前から持っていた資格を生かして違う仕事に就くと言っています。
春から新しい仕事も決まり、自分としては外で会えると思っていたのですが、それもかなわずにいます。
外で会えない理由としては、店の監視が厳しい。見つかるとバツとして2年間仕事に拘束される。
自宅に連絡されるなどです。だから、仕事が見つかれば外で二人で会っても大丈夫だから
それまで待ってほしいと言われています。
話を聞いていると面接さえ通ればあと数か月で仕事も決まるかもしれません。
ただ最近自分としては、どこまでこの子の言うことを信じていいのかと苦しんでいます。
外であってほしいといっても、時間が合わないとか忙しいから、などとそれなりに話を聞けば
もっともらしいことを言います。でもこっちからしてみれば好きなら外で会いたいと思うはず
と思うのですが。ただ、店の監視が厳しいのは本当みたいだし、こっちも見つかって罰金を責められても困るので言ってることはそれなりに間違っていないのかなーとも思います。
メールアドレスの交換も渋っています。理由は男子スタッフに携帯を仕事中に
見られてばれると困る。わたしメールが来ても2,3日は返さないしとも言っています。

もう、2年も通っているとお互いに気心も知れて、ほとんど本当の恋人みたいです。
お互いの誕生日にはプレゼントも交換するし、去年のクリスマスには手編みのマフラーももらいました。
それでも、前途のように外で会いたがらない、メールアドレス交換を渋るなど
もあるし、相手が風俗嬢なだけに100パーセント信用できないでいます。

タイトルの貢ぐとは結構長い時間を取って彼女に入っているので、その金額のこと言ってるのです。
結局長く入ってくれてる自分が好きなだけで、外であっても金が入るわけじゃないし
と思って会わないのかなと思っています。
この話を聞いてどう思うか皆さんの意見を聞かせてください。

自分としてはあと数か月は一応待つつもりではいます。

A 回答 (8件)

    • good
    • 4

風俗遊び等それなりに経験のある者です。


あなたの気持ち分かりますよ。私だって特定の嬢に入れ込んだ経験あります。
がその一方では「この子は諭吉が好きなんであってオレが好きなわけではない」
ってのをちゃんと認識した上です。
ここまでの回答みなさん同意見ですよね。残念ながらまさにそういう事です。
もちろん相手はビジネスとは言え人間です。一緒にいて気が合う客そうでない客。
人間同士の関わりあいには変わりないですから相性はあります。
きっとあなたは彼女にとって合う客なんでしょう。それは間違えないと思います。
が彼女の「合う」とは言い換えれば「仕事がしやすい客」なんです。
そこを勘違いしてはいけません。


ちなみに私がその嬢に入れ込んでた時は、相場より倍近い額を常に渡してました。
そして彼女にとって合う客・・・つまり仕事がしやすい客であろうと心がけてました。
彼女からプライベートで会おうかと逆に誘われた事もありましたが私から断りました。
客とお店の子という関係性が曖昧になるのが嫌だったからです。
私は彼女からとてつもない喜びをもらってる。だから自分が満足した分の金額を払う。
がそれ以上の事はするつもりはない。もしプライベートで会ったなら何かプレゼントを
ねだられるかもしれない。そんな事されては私自身が幻滅する。
そういうダラダラした関係にだけはなりたくなかったからです。


こういう遊びってある種自分の中での決まり事って大事ですよ。
あなたの場合、もし彼女がもっと営業欲があったとして外でも会う仲になってたとしましょうよ。
でもあなたのとってそれが幸せかと言ったら疑問です。
高い食事おごらされ、プレゼントをねだられ。たまーーにセックスはさせてくれるかもだけど
基本おいしいとこだけもっていかれてお預けの連続。
そのうちさすがに「これはおかしい」と現実に気づかされあとに残るものは虚しさしかない。
ある意味ここでお預けくらってるのはあたなにとっては幸せな事なんですよ。
    • good
    • 18

店でしか会わないのはただの営業です。

店で会うのが仕事だから
    • good
    • 9

世の中広しと云えど、純な男も居るもんだねぇ~


ここで、聞くまでもなく今あなたが思ってることで正解 …

所詮…ってことだろうに …
    • good
    • 14

貴方のケースの場合 


お金を持ってきてくれる人、好きだけど今はだめ!なんだろうね


本来、ソープ壌と普段、普通に酒を飲んだり
ゴルフに誘ったり遊んでもまったく問題なです。 

よその客が 客同士で情報を知って、やきもちを焼いて 
何かと、手に負えなくなたら、店も面倒なので、
手ごろな回転率のよい店では、かなり厳しくしてます。

おかしな客が、自分の女だと勘違いしてる人が、手のひら変え変貌し
ストカーされたり、学校へチクリを入れたり、大変な仕事です。
    • good
    • 3

相手にとって質問者様は「イイ人」なんでしょうね。


でもメアドやLINE交換するまでの感じではない。

住まいがどういうところかわかりませんが、
都市部だったら勤務先からちょっと電車で
離れればわからないと思いますし、
車があれば車で少し遠出すればわからないですし、
なんなら帽子やマスクをして会うことも可能だし、
いろんな手をつかえますよ。

普通は他人の携帯とか見ないですけどね(笑)
(ロックもかけますし)

相手は断る理由(話を反らす)をたくさん探しているようですが、
質問者様が楽しいならそれでwin×winの関係ですし、
なんなら折角の機会ですし風俗嬢と割りきって、
いろんなプレイを試して見るといいかも知れませんよ。
    • good
    • 3

彼女にとっては、優しくて通ってくれて会話をしてくれる良いお客さんなのではないでしょうか。

会話はなるべく長いほど行為の時間は短くて済みますし。

〉結局長く入ってくれてる自分が好きなだけで、外であっても金が入るわけじゃないし
と思って会わないのかなと思っています。

質問者様の仰るとおり、まさにそんな心境だと推測します。
    • good
    • 5

>外で会えない理由としては、店の監視が厳しい。

見つかるとバツとして2年間仕事に拘束される。
自宅に連絡されるなどです。だから、仕事が見つかれば外で二人で会っても大丈夫だから
それまで待ってほしいと言われています。

もしそれが本当なら違法風俗店、警察に届けましょう
ただ、質問者さんへの断り文句だとしたら脈無し・セールストークです

で全体的に見て、その嬢は質問者さんを((あくまで仕事としてサービスを提供してるのにプライバシーに触れられても困る)問題だけど操作しやすい)客としてみているきがします
まあ嬢が質問者さんにプレゼントを渡すだとか、断り文句を考えたら3流もいいとこですけどね

1流ならプレゼント渡さずとも破産するまで客から搾り取り、突っ込みどころのない断り文句を考えますが
それはさておき、質問者さんもおしゃってるとおり、それが恋愛なら外で会いたがらない、メールアドレス交換を渋るなんて事はありえません
質問者さんはちゃんとわかってるではありませんか
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A