プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場なんですが、仕事中にちょっと話してたら「そこにいたら邪魔だからー(笑)」とか、年齢的におばさんといじられてしまったり…

でもお昼は1人で過ごしたいと言いながら、私が一緒に休憩してる子が休みの日とか、私は作業場から一番近い休憩室でお昼を食べてるのですが、早めにそのフロアにおりてきて隣に座ってきたりします。

私がやりたくない仕事のところに終わらなさそうだからと助っ人で入れられてしまった時に、何度かいじりにしたり、自分の作業場に戻っても、近くの人と「嫌々オーラ出てる(笑)」と話してたらしく、そのときの私のモノマネとかやたらとしてきます。

なので嫌われてるとかではないと思うのですが…

もはやこういう相手って、恋愛対象とかにはならなくなったりしますか?

A 回答 (2件)

からかう相手です。

職場には一人ぐらいおちょくって遊ぶ玩具が必要です。からかうたびにその気になって来る、男がからかったら好きだと勘違いするおばさんって楽しいですよ。
    • 0

その好きな人のコミュニケーション能力が学生でとまってしまってるのかも。

普通にお喋りできる関係ならそれとなく普段の雑な扱いに傷ついてること伝えてもいいかも。
    • 2