アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです!
彼が仕事終わって、「終わったぁ〜」とLINEがきて、
毎回「お疲れ様、ゆっくり休んでね」と絵文字を使って優しく言ったりするんですが、
毎回毎回こんなやりとりって 嫌かなって思いました。
飽きられそうだなって。
だから、「お疲れ様!ぎゅーってしてあげよっか」とか
言ってみちゃいました(笑)

みなさんは、なんて言われたら嬉しいですか?
仕事で疲れてる彼に、「会いたいよー」とか
甘えたらダメかなって思っていつも我慢してるんですけど、 そんなこと言われたら、うざいなって思われたりするのかなって。

A 回答 (3件)

少しくらいワガママを言っても良い。


ただし強要はダメ。

気を遣ってもらえるのは嬉しい事だから大丈夫。
どんどん送っちゃいましょう。

・・・
ただし愚痴が混ざっている連絡には ”相応の対応” をしないと嫌われる原因になりますので注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2020/08/23 10:14

おつかれー 無理するなよー


おつかれさん 美味いもん食って精つけろよー
おつかれさん ストレスためんなよ
おつかれー 愚痴吐きたくなったら我慢するな

以上が男性から言われたいセリフです。
なのでこれを参考にしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

同じ言葉が毎回来るなら飽きるでしょうね、でも何か言って欲しくてLINEは来るわけだからお疲れ様!は必須ですね!



女性からエロユーモアラインって心理学で言うんですけど性的なことを想像させることを言うと引くんですよね、来たとしても短期的な恋愛で終わりますので「ギューしてあげようか」はやめた方が良いですね!
言うなら「お疲れ様+質問」ですね、その相手が会話が好きか分からないですが15分相手の話を聞いてあげるだけで収入が10万円上がった幸福度と同じ幸福を得られるんですよ!笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A