アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストの方に意見ください!!ホストの可能性が高い異性がいます。騙されたくないです。

LINEの絵文字が絵文字のみ
ホーム画面は自撮り(全画面ぼかしてて全然はっきり見えない)
ラインのトプ画ははっきりと自撮り
20代前半(多分)年齢は知りません、向こうからも聞かれないので、私もなんとなく聞けません。
名前も本名不明(LINEの名前が絵文字だし言いたくないのかなと思って聞けない)
どこのか不明だからブランドっぽいネックレスをつけてる
初めて会った時は軽くファンデとカラコン、涙袋など化粧してました
家はホスト街に近い場所で3万と言っており、家具家電付きの狭い部屋(もしかしたら寮なのでしょうか)
ラインや電話が多くて絵文字を沢山使う
彼から電話が掛かってきてすぐ私が折り返すともう既に誰かと通話中(でもその1秒後に私にかけてくる)
仕事は派遣で昼の時もあるし夜勤の日もあると。
なぜか社用携帯を持っており、一緒にいるとき通知が頻繁にピロンと鳴っていた(派遣で社用携帯?)
彼の夜勤終わりに会った日もあり、彼氏が仕事終わって集合した時間深夜2時(夜勤ってこんな早く終わるの?)
友達がいるから会うとか言って東京に1ヶ月で2回ほど行ってたがゼンリーで見たら夜は歌舞伎街にいた。
プリ撮ったとか言って同じようなチャラ男数人でプリ撮ったやつ送ってきた(これもホスト仲間か?)

繁華街で人を待ってたら何してるの?と声をかけられ、待ち合わせと伝えたらLINEだけ交換しよ!と言われ交換。次の日電話が来て、一目惚れしてあんな気持ちになったの初めてだからもう一度会いたいと言われした。そして1ヶ月の中で4回会いました。一回はキスしてきたけどそれ以上は彼氏いるからって断りました。そっからは無理矢理しようとしたりせず、キス止まりです。

LINEと電話は毎日来て、電話はいつも暇電。営業やホスト匂わせ全く無し。
内容はひたすら好きとか云々愛を伝えられました。2年付き合ってる彼氏がいる事も知ってます。別れろとは言われないが、俺を選んで欲しいって言われてました。

夏にはここのお祭り一緒に行きたいから予定立てよ!とか、ゼンリーまで登録してきたり。普通ホストを秘密にしてたらゼンリー私を登録しませんよね?

運命の人とか、久しぶりに恋愛した、とかばかりいつも言われてました。

ある日、電話が来て何してるの?と言われた時、
友達とドンキの前で待ち合わせしてると言うと、そこナンパとか変なやつ多いから店の中入って!三階まで上がって!と少し怒ってました。
私の事は好きだけど、私のそういう無防備な所は俺嫌いだよ?俺怒ってるからね?って後から言われました。
これも心配してるという演技でしょうか。

ホストではないと思った所↓

仕事終わりの服装が汚れたスニーカーで、力仕事するみたいな服装だった。
深夜2時に待ち合わせした時も、ホスト終わりかなと思ったが酔ってないし酒臭くもないし完全にシラフで飲んだ形跡なし。
ゼンリーを入れたので分かったのですが、ふつうに昼間は毎日いろんな派遣場所らしき遠い所で10時間ぐらい滞在していた(本当に派遣なのかも)

育てでしょうか。そもそもホストでしょうか。
彼とは去年私からフェードアウトしたが最近また連絡を取り合ってます。久しぶりに会いたいと言われました。

A 回答 (1件)

どっちみちロクでもないし

まともな男じゃないのに
いちいち質問しなきゃ判断出来ないレベルなら離れるのが賢明

でもアナタ
続けるだろうから無意味
    • 0