アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今ホストをしています。
今の彼女との始まりはお店で出会い、付き合いました。(付き合ってまだ1ヶ月も経っていません。)
その付き合ってる中でホストということもあり、毎日のように彼女と喧嘩してます。
彼女からは色恋、本営(営業として付き合ってる)でしょと毎回のように言われます。
私も彼女の事が好きだったので、仕事を辞めるつもりです。
ですが、その矢先に言い合いの喧嘩をしてしまい、LINE、Twitter、インスタをブロックされてしまいました。
理由はもともと彼女は県外に引っ越す予定があったのですが、コロナの影響や色々な事情が重なり、行けなくなったらしくいずれはひとりで引っ越そうと思ってるって言われた時に、私はなんで1人でいくん?昼職始める話もしてるのに、と頭が真っ白になってとっさに出た言葉が
私「それならまた付き合って…」

彼女「へー、付き合ってないんだ」

と言われ、私的には俺は彼氏じゃねーよかよって思い、それならもう1回告白して一緒について行こうって思って言ったつもりで、理由も言ったのですが、彼女からは

付き合ってない

元彼さんなどの返事しか帰ってきません。

それに加えて、今までの我慢してきた事を言われ、最終的に別れようと言われました。
私は話し合いしようともちかけても、
どうでもいい、
無理して一緒にいる必要性がない、
付き合っててなんのメリットがあるの?
と言われてしまいます。
私がホストをしている事が原因なので私が100%悪い事もわかっているので、ホストをやめるよ!と言うと求めてないです。営業としか思ってないと言われてしまいます。

どうしたら彼女と仲直りできるでしょうか?
私はホストをやめて彼女と一緒にいたいと思っています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにゼンリーは登録していて、消すねと言われてたのですが、未だに消されていません。
    仕事終わりに電話もかかってきますし、話し合おと言えば、なんだかんだで話し合ってくれますし、会ってくれます。
    ですが、彼女は終始敬語です。

      補足日時:2020/10/23 02:29

A 回答 (6件)

私もホスト時代に彼女ができ、10年交際後に結婚しました。


彼女は客でもなく知り合いの紹介というかたちで出会いましたが、当然ホスト家業に理解なんでしてくれませんでした。

私も同じように「いつか客にするために一緒にいるの?」と何度も言われました。
言葉より行動だと思い
すぐにホストを辞め、ハローワークに通いつめ正社員の仕事につき、改めて本気だということを彼女に伝えました。

口だけだと思われないようにまずは勢いで行動してみてもいいかもしれませんよ!
    • good
    • 3

もしかしたら、文句をいいながらも、ホストをしている、貴方が好きだったんじゃないですかね、ブランドとして、そういう人いますよ。

    • good
    • 2

ホストクラブに通って来る女性って遊び人じゃない?



真面目な女の子なら、そんなところにお金使わず、将来のために貯金するでしょ。

もし私なら、ホストクラブに行ったとしても、そこのホストは好きにはならないかな。

ホストをしてる、という時点で、遊び限定。
    • good
    • 1

彼女はその気ないんじゃないの❔

    • good
    • 1

文句を言いながらもホストとしてのあなたに興味があったとかではないのかなと思いました。


てか、出会って1ヶ月でそんなに喧嘩するなんて、この先が思いやられるのでは。
読んだ感じでは、立場逆転というか、あなたが客に振り回されているような。。。
そんなことより、仕事第一に頑張った方が、もっといい女と出会える気がします^^
    • good
    • 2

喧嘩が度重なる中、きっと彼女さんは他に良い彼氏候補ができたんだと思います。

あなたの事好きだったのは事実だけど不安が募りすぎて冷めてしまったのかもしれません。 あなたが彼女さんにそこまで言っても振り返りもしないなら候補が出来たとしか言いようがない…かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A