dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が副業で歌舞伎町でホストをしています。
出会いは1年前で、全く関係ない習い事で出会いました。
彼氏が副業で歌舞伎町でホストをしています。
出会いは1年前で、全く関係ない習い事で出会いました。 付き合い始めたのは1ヶ月前で、その時に2週間前にホストを始めたと言われました。それまではホストをしていなかったことは確実です。

毎日仕事で、夕方から別のバイトもしてるから昼間しか時間がなくて、昼しかデートできないと言われ、デートの約束をした日に2回連続、仕事が入ったと言われました。一回は1時間しか会えないと言われたので短すぎて嫌だったので見送りにしました。
私は本当に仕事なのか疑っています。
彼に、本当は仕事じゃないくせにと言ったら、仕事だよ。俺なりに時間作ろうとしてるのに、そんなこと言われるとショック。といわれました。彼を信じて良いのでしょうか?私とデートの約束をした日にピンポイントで、仕事が2回連続入るなんて怪しいと思いませんか?客とデートの約束でも入れたのではないかと思っています。1時間でも私との時間を作ってくれたことに感謝すべきなのでしょうか?
またもう一つ引っかかるのが、彼は毎日仕事だと言っていましたが、本当は月・火は休みのようです。彼のホスト用のインスタ アカウントにそう書いていました、、、休みを嘘つかれていて、休みに会ってくれないのは、愛されていないからなのでしょうか?
彼のインスタを見たら、知らない女と相互フォローしていて、ホストで知り合った客なのだろうと思い嫉妬で、おかしくなりそうです。そいつらとデートや枕しているのかもと思うと憎いです。
私はどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

そんなに辛いなら別れなさい!

    • good
    • 2

あなたも当て付けにキャバクラで働いたら面白いと思います!

    • good
    • 1

これからも女性関係で 悩むことが多くなるでしょう。


性病もうつされる可能性があります。
ほかの女性と付き合う事が仕事なんです。収入が増えれば金遣いも荒くなるでしょう。
まともな普通の家庭をつくるのは
難しいでしょう。
あなたもホストの客にならないように注意してください。
借金作ってソープで働くように
なったら大変ですよ。
    • good
    • 2

たぶん彼氏さんは浮気してると思いますよ。



ホストのバイトをしようというあたりから

チャラ男だし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。
客と営業のために、デートしてるのではなく、客とは別の人と普通に浮気しているということですかね?
性格や見た目はちゃらくはないですよ。ホストはバイト決まらなくて困ってて、スカウトされたから始めたって言ってました、、

お礼日時:2021/03/21 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています