アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでホストと出会いました。
プロフは真剣な恋愛をしたいですと書いて
いました。
会う前から結婚がしたいと言っていました。
最初は結婚願望が強いのだと思っていました。ご飯を食べに行く時などは全て彼が出してくれます。
ホストをやめてお店を開きたいから頑張っているし、応援してほしいと言われています。
今年中に私のためにホストをやめると
言ってくれていますが
信じていいのでしょうか?

大事な時は応援してほしいと言われます。
バースデーや、クリスマスなど。
わざわざお給料を聞いてきますし、
きつそうだったら、夜職紹介するよとも
言ってきます。普通好きだったらそんな事
言わないですよね?

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。



応援で、「金銭的に支えて欲しい」はおかしすぎます!
単刀直入に、良い質問を投げて見てよかったですね!それが彼の本音ですよ。
目的の為に甘い言葉で相手を酔いしれさせて自分に夢中にさせて目的の欲望を満たすのです。
人の弱みに漬け込んだとんでもない奴ですよ。
まだ信じたいのは、それだけホストの手法が上手いという事と、寂しいから離れられない、依存している部分があるからと思います。
マッチングアプリをしているということは、結婚相手を探していたり、寂しいから彼氏が欲しかったり恋愛を楽しみたかったりが目的だったりするので、そういう危険な人にハマりやすかったりしますよね。
だから、体だけ弄ばれて悩んでいる人をよくお見かけします。
ホストも、遊び人の男も口がうまいし、目的の為に女性の心をくすぐるのがうまいです。言葉や行動で、あたかも本気で好きなように見せているだけなので、注意してくださいね!本気の男性は、わざわざ、「真剣に好き」など、変な事言いませんから。本気で好きなのは、言葉で言われなくてもわかります。相手に違和感を抱かせませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番心に刺さったので、ベストアンサー
させていただきました。
口がうまい方は怖いですね。
甘い言葉で酔わされていたんだとよく
分かりました。
違和感がところどころあったので、
やはり営業だったのだと思いました。
即ブロックします。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2023/01/01 20:49

あ、応援って、金使ってくれの応援ですか。



店だしたいけど今年中に辞める。んで、誕生日やクリスマスに店に来てお金使えって?
金ないなら夜の仕事してくれって?
アホクサ。
そりゃ愛はないですわ(笑)

信じたらバカですね。
わかるでしょう?
    • good
    • 0

そこそこ弁は立つけど


本業で成績の上がらないホストっぽい

金目当てでしょう

本業が上手く行かなくて
youtuberになるみたいな感じ
    • good
    • 0

そのホストはあなたから金を巻き上げることしか考えてないです。

イケメンだし、あなたは既に好きになってるかもですが、今すぐ全ての連絡手段をブロックして忘れてください。今のあなたはすぐにこれをやるべきです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
信じた私が馬鹿でした。
連絡手段ブロックします。

お礼日時:2023/01/01 20:31

真剣と結婚は女を落とす常套文句です


お店を開くために 真剣にお金を持っている女に結婚を迫り上客になってもらいお店のナンバーワンになり
常連客を増やして その常連客を引き連れてお店を持ちたいという事です
不況で客が来ないのでマッチングで客探しをしている人は多いです
騙されてホスト通いしている人もこちらの書き込みにも見受けました
お金少ないのでだんだん無視されていたようです
    • good
    • 0

怪しいですね。



>大事な時は応援してほしいと言われます。

応援とは?

>きつそうだったら、夜職紹介するよ

おっしゃる通り。男性は独占欲が強いので、好きな女性には、他の男性を接待する仕事など進めません。

ホストと付き合って、ろくな事にならないと思います。
交際しても(ましてや結婚など)苦労するだけです。やめた方が良いし、近づかない方が良い!人生狂いそうなくらい危険な所にあなた自身がいると思います。お付き合いや関わり自体をやめた方が良いかと。ホストする人間にロクな人いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会った時には幸せだったよとか
言ってきます。

応援とは、精神的に支えて欲しいのか
金銭的に支えて欲しいのかどっちと単刀直入に聞いてみました。
正直に言うと、金銭的に支えて欲しいと
言っていました。
やっぱりおかしいですよね?

そうですよね。
こんな事を言われてるのにまだ信じようと
している自分ダメですね。
目覚ましてくださりありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A