dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストの方に恋しています。
出会いはマッチングアプリです。
私のことを幸せにしたいから、ホストを
今年中にやめて、開業する決意だそうです。
でもその代わり、金銭的に応援してほしい。
お金ないなら夜職紹介するよ。と

この時点でおかしいなと思いました。

でも、好きだからこそブロック
するんじゃなくて、きちんとお話しして
終わらせようと思い
お金の話ばかりで悲しいし、夜職はしたくないと伝えました。

そしたら彼から好きだからこそ、腹を割って話している。将来の為に今の自分達には
お金が必要だ。幸せなその先を掴みたいなら行動するしかないんだ、だから一緒に
頑張っていこうと言ってきます。

実際生きていくにはお金は必要です。
でも幸せになるには、お金がいっぱいないと
なれないものなんでしょうか?

そして、お金の話ばかりだから、信頼
していいのか分からなくなったと
言ってしまいました。

それをいうと、夜職やりたくないから
お金払いたくないから、逃げたいんじゃ
ないのとか挙句の果てに言われました。

何を信じていいのかわかりません。
利用されているだけでしょうか?

A 回答 (4件)

金目当ての詐欺だよどう考えても


あなたのこと好きじゃないよ
好きだからって言えば言う事聞くと思ってるだけ

幸せにしたいから

って
変でしょ

あなたのためって言えば言う事聞くと思ってる

あなたが嫌がる夜職やらせてしあわせなわけないし

彼氏でもないと思うよ
金づるとしか思われてない
あなたみたいな人が何人いるやら
ひっかかったのがあなただけかもしれないし

ヤクザの上納金集めかもしれないし

きちんと話しするもなにもないですよ

相手はどうにかしてあなたに稼がせてお金を奪おうとしてるんだから

一度冷静になってくださいよ

もしくはあなたの友達が同じ話してたらどう思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。本当に相手のこと好き
だったら、嫌がる事をわざわざさせないですよね。勝手に勘違いしてしまっている自分
恥ずかしいです。

友人が同じ話ししていたら、色んな誘惑の
言葉囁いているだけで、お金が欲しい
だけだと思うから、やめておいた方が
いいよと言うと思います。

冷静にならないといけないですね。
ご意見ありがとうございました。
縁切りたいと思います。

お礼日時:2023/01/03 17:47

夜職やりたくないから?て


やらせよとしてる
利用されてます
    • good
    • 0

利用されているだけですね・・・



ホストの周りはそういう言い方で
女性の人生を狂わせてお金にしている人ばかりです。
最後は風俗に行ってくれと言います。

ホストになるような人はろくな人が居ないですよ!
    • good
    • 0

何をどう考えても10000%おかしいです。


おかしいことがすぐにわからない時点で、あなたもかなり洗脳されています。
その男性からは全力で離れることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりおかしいですよね。
離れようと思います。

お礼日時:2023/01/03 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A