アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨年から指名しているホストと半年間、毎日途切れずにLINEをしていたのに、1週間前から既読がつかずに連絡がきません。(最後のやりとりは私が?マークの質問で終わっている)

ちょうど1週間前彼の携帯が壊れたようなのですが、もう復活していて他の女の子や従業員とはやりとりしているようです。

喧嘩したわけでもなく、近々旅行の約束もしていたのに突然音信不通になってしまいました。

最近就職して猫も飼い、自分のことで忙しくなり今までより彼に会う頻度もなくなり執着心も薄れてきていたのでこのまま自然消滅で解放されて新しい出会いを探すのもありかなと思ったりするのですが、やはりまだふとした時に彼のことを考えてしまいます。

突然音信不通になった彼に対して批判的な気持ちと、冷静に好きになっていい人なのか?とか、あんなに色々と将来について話してて彼の方から裏切ることはないと思っていたのにと信じられない気持ちと、自分からは店に行ったりラインを送りたくない気持ちもあり
どうしたらいいのか分からないです。

ちなみに最後に会ったのは(店に行ったのは)2ヶ月前です。
お金を使わなくなり他に優先する人がいて、連絡が途絶えた可能性もあるのかと思っています。
それでも彼は店に誘わず連絡はとてもまめな人でした。

私自身は成長しようと、変わろうとしているのですが、またホストに行ってしまったらお金もかかるしそうしないと会えない状況にずっと好きで居続けるのも辛いです。


長文になってしまいましたが
アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

このまま自然消滅して新しい人を見つけた方がいいと思います。

今度からホストには手を出さないでください。相手は商売人です。あなたが思うほど思ってくれないです。
    • good
    • 1

ちょうどいい機会だと思います。


ホストはホストなので…
お金が絡まない関係で次の恋愛を探すほうがいいと思いますね。
    • good
    • 1

残念ながら 



彼は ホスト業界の 掟 に 従っただけです


全て 金です 

金を " 落として貰って なんぼ "

の世界ですから  


、、、、、、分かりますよね 。


コンスタントに 大金を 使ってくれる 

女性が ちやほや される世界ですから 


未読で連絡が こなくなったのは 


あなた が 嫌われた訳では ありません。 


彼は 仕事を まっとうしてるだけですから 

あなた も 割り切って欲しいです。 


辛くて 寂しくて 虚しい 気持ちは 

良く 分かりますが 


これが ホスト業界の 実態です。 

頑張って下さいね✌️



⚫️ 彼は 今 お金を稼いでる最中ですから 

1人の女性と 恋愛する事は 有りません。 


女性達は みんな あなた と 同じ 

   形で 終わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A