dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お店が定休日の日にご飯いこうと初回で送り指名したホストさんに誘われました。
同伴なら分かるのですが定休日にご飯に誘う意味はなんですか?営業ですか?

A 回答 (3件)

次に繋げる営業です。


ホストは枕なんて当たり前です。
気を付けて遊んで下さいね。
    • good
    • 4

人によるかも知れませんが 次に繋げるため の仕事の一部です。


プライベートを使う人はいっぱいいますよ。ご飯だ映画だなんだって、時間使って少しずつ距離を縮めるんです
    • good
    • 1

営業です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

でもなんで定休日の日なんだろう・・・そんなもんかな

お礼日時:2020/09/01 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A