プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストの事を人として好きになりました。変に営業もかけられず「これから時間かけてお互いのこと知っていけば俺も好きになる可能性あるし、お互いいい所も悪い所も言い合える仲になりたい。だから変に焦らないでもう少し長い目で見てほしい。別にダラダラ引っ張ろうとしてるわけじゃないから」と言われました。だけど今までホストに営業かけられて騙されてきたので、なかなかその言葉を信じきれません。それをホストに言ったら「俺と会う前のホストと色々経験してトラウマってゆうかそうゆうのあるから俺に対して1人の男だけど1人のホストでもあるから、不安とか色々あるのは当たり前だよ。そこを俺は否定しないし、だからこれからその考えを少しでも変えて行っていければいいかなって思ってるよ!お前の言いたいことは全部とは言わないけど充分分かってるからさ!!」と言われました。初めと言ってることが違うけど、これって結局はこのホストは騙したりしないから、ホストってゆうもののイメージをいい風に変えれればそれでいいってことなんでしょうか?私には別に感情は何もないということでしょうか??

A 回答 (6件)

前半部分を大雑把に解釈すれば。

もしかすると俺がお前を本気で好きになるかも知れない。
お互い解り合える仲になりたいから時間をかけて付き合おう。

これは穿った見方をすればホストの常套句で、太い客を繋ぎ止め続けるための台詞ですよね?

次に二つ目の

俺と他のホストは同じだけど、俺を一人の男として見たらそいつらとは違うはず。
俺もホストで女と関わり続ける仕事だから、不安になるのは当たり前だよ。
これからの言動であなたの意識を変えられればいいと思ってる。

こう解釈した上ですが。
そもそも現在あなたの事を好きでも何でもなく『客』として見てると宣言した上で。
『客』として長く捕まえて置きたい。
その『客』の古い記憶にあるトラウマを塗り替える事で『俺』に意識を向けて欲しい。

と言う事を、女性特有の共感の部分に働きかけて訴えてる訳ですから。
あなたの読み通り、現状は客としてしか見てないですね。
そして現在から未来にかけて、何かの保険に縛り付けるつもりにしか見えません。
    • 0

NO5さま同様。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10173502.html
これのNO4で回答しています。m(_ _)m
    • 0

いや。

営業やん。
『俺も好きになる可能性あるし』
は、
『今好きとか思ってない!』
てことやで。
わかってる?

そして、
はじめに わぁ! ってならなかった
女に、男はもう恋することはありません。99.9%ね。

営業だと思っておいた方がいいわ。

あなた現実見るより
相手の言葉しか見えないみたいだから
気を付けたほうがいい。
    • 0

仕事をしていない時間だけの彼と、1か月共に幸せに過ごせたら本物かな?

一緒にすごした時間分時給換算して貯金して結婚資金に!
    • 0

ホストも 一人の男 です。

しかし、営業言葉 と、思っていた方が、キズは浅くて済みますよ。
ホスト遊びの常連さん、お遊びも ほどほどにね。
    • 0

風俗嬢になって、貴女の好きなホストをNo.1にしてあげて下さい!

それが出来ないなら、その内に金がある女の子に、そのホストはなびくので、貴女と上手くはいかないです。

ホストは愛より金ですから…。
    • 0