アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!長文になります。今歌舞伎町のホストと付き合っています。出会った場所は店外になります。向こうは自分の事を本カノと断言していますが、お店には呼んでおきながら向こうは自分の客と話しててそれを彼女が見ていて、彼氏は彼女の気持ちを考えてくれているのでしょうか?普通に嫉妬します。どうしても営業としか思えません。

ただ一つ言える事は、ちゃんと2人で話し合い等した時に彼が酷く体調悪い時でも無理に会いに来てくれたり、お店が休みの日にプライベートでも会ってくれたり、お店が休みの日自分の家族と会っている写真等LINEで送ってきたりする事があり、プライベートでのお金に関しては全て彼持ちです。

そして私が不安になった時に、一時的な感情で隠れてマッチングアプリを初めて、それが彼にバレて彼も集客としてアプリを使っているのでバレました。そしてアプリに関してお店で凄く責められて、喧嘩にはなりませんでしたが信頼を失わられました。過去に彼は2回浮気された事があるらしく、それもあり浮気に関して敏感だそうです。もし本カノであればもちろんその事に関しては反省してます。

また、私は彼のお店のホスト達等のインスタを見るのですが、彼は一度もアフターした事なく、確かにインスタのストーリーを見ると必ず会議や同じ仲間らとどこかに行ってたりするのでアフターはしていない様子なのですが、私がホテル行きたいと言ったら無理に時間作ってくれてアフターしてくれました。彼自身あまりアフターは好きじゃないそうです。

ホストに通うとなるとお金に余裕がないと通えなくなってしまったので、昼職を辞め夜職全般をするようになりました。そして一番避けていた出稼ぎまで手を出すようになり、それを彼氏に伝えても引き止めるわけでもなく彼は、自分も夜職してるからと言ってすんなり受け入れられてしまいました。この時点で"これってもう客じゃん"と思い、今彼を疑いつつあります。

怪しい点に関しては、シャンパンを卸させる事と、お店に呼んでいるというのと、実は彼のバースデーで3桁の高額なシャンパンを卸してほしいと頼まれています。そして出稼ぎの事を批判しないという事です。そして、今日彼がお店にいない時があるので店長と上司を呼んで3人で話し合いをする予定です。何故2人を呼ぶかと言うと彼と別れたいと言うつもりだからです。

この件については店長のインスタをフォローしているので、DM等で相談してくれだ事もあり、DMでお願いをしました。もちろん店長や上司もグルの可能性があるので安易には信じません。元々初めて彼のお店に訪れた時店長に会い、長時間話しました。上司ともその日に2人で話しました。私は今でも店グルと疑っています。

もし向こうが自分の事を本当に好きであれば本カノの契約書でも作って書かせようと思っているのですが、やりすぎでしょうか?でもそこまでさせないと、また私は悩むの繰り返しになります。もしそれも書いてくれないのであれば、そこまでの関係だっという事だと思うのですが、契約書彼に書かせるべきでしょうか?また、私は本カノだと思いますか?長々となってしまい、最後まで読んで下さりありがとうございました。

A 回答 (6件)

ホストにはまり、夜の仕事になり、借金を背負い、、、果ては風俗に、というお決まりコースの出来上がりです。

いまホストにハマる女性の莫大な借金問題が多発していると何かの記事で読みました。
貴女、すぐにその人から離れて下さい。本命彼女にホストはお金を使わせません。逆に貢ぎます。
お店にお金を落としてくれるカモにしか思われていませんのでさっさと手を引いて下さい。
    • 0

あんさんすぐに別れなはれ‼️遊ばれているだけの話でゴンス‼️Σ(ノд<)

• 0

本カノではないし、さっさと離れないと自分の人生の大事な時間を無駄にする事になる。

はっきり言ってただのホス狂、現実見て自分にあった人を探すべき。

自分をおっさんにして相手をキャバ嬢にしたら今の自分の見られ方が少しは分かるかと。
    • 0

ホス狂って、どうしてみんなこんなに日本語が下手なんでしょうか…。

とにかく読みづらい文章でした。

質問の回答としては、本カノだと思っているわけないですよ。
契約書とかも気持ち悪いんで止めてくださいね。

一般的なまともな交際しているカップルが契約書書いているわけないですよね。
もっとまともな恋愛した方がいいですよ。

ちなみに、自分はもう少しで毎月通っているキャバ嬢の女の子と結婚できそうです。
まだそういう話をしているわけではないですが、毎回会う時に自分にだけは優しく接してくれています。
でもその女の子の話を聞く限りは、他の男性客はキモデブばかりで全然好きになれないみたいです。
僕も結構太っている方なんですけど、僕のことだけはぽちゃぽちゃしていて可愛いと言ってくれています。
自分もシャンパン何度も入れてますし、借金してまで毎週お店に通っているんだから、もう近いうちにでも結婚できると思います。
お互い良い恋愛ができると良いですね!!
    • 0

契約書をかかせるのはあまりよくないですね。

信用してるよという態度が大事なのに、逆をしてることになりますから。

本カノならあなたが店に通わなくても交際がつづくはずです。

店に行くのをやめて、彼がまだ追ってくるかどうか。

店に行かないと彼を繋ぎ止められないなら、私ならあきらめます。
それで諦められないなら、彼に執着していることになります。
私なら心地悪いですが。。そこまてして付き合いたい理由がわからない

昼職をやめたのは残念におもいます。
もう少し冷静になってみてはどうでしょうか
    • 0

あの…お店に行く理由は、何ですか?

• 0