電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元風俗嬢と元ホストのカップルって続きますか?


恐らくホストと一緒に東京での風俗の仕事をやめて地方に移った風俗嬢がいるんですが、ホストに捨てられて風俗復帰という可能性もありますよね?

本人のことを考えると幸せになってほしいですが、正直復帰を期待してしまいます。

ちなみにどうでもいいですが3年ぐらいファンだった元AV女優です。

A 回答 (2件)

ケースバイケースだと思います。

そのふたりはちゃんと籍入れてるのですか?交際期間はどれくらいでしょう。水商売の中でもハードなカテゴリーで働いていたふたりですが相性が良ければ借金があっても別れないと思います。逆もしかり。ちなみに私の元オキニは復帰の気配ゼロです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
籍を入れてるかどうか、交際期間はちょっと分からないですね。

やっぱりもう復活しないのかな~

お礼日時:2010/01/05 01:29

>元風俗嬢と元ホストのカップルって続きますか?



 当人次第と環境によると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そりゃそうですね

お礼日時:2010/01/05 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!