プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで会ったホストにリアルで会おうと言われました。

きっとホストクラブに連れて行かれるパターンだけど、ホストクラブに行くのを断って、イケメンとお茶するだけとか出来るでしょうか?

でも、その後もホストからの営業が続くだろうから、会わない方が良いと思いますか。

A 回答 (4件)

わかっているんなら、止めた方がいいです。

面倒くさい事になりそう。

男はゴマンといますよ。
    • good
    • 0

都合の良い所取りで終われたら,最高ですよね。

イケメン王子(ホスト)からの誘いだと、有頂天になりそう。お茶とケーキ、デザートのサービスもついて 優雅なティータイムだけ過ごして、解散できたら、言うことなしかな

でも、ちょっと想像の羽を広げてみましょう。なぜホストがマッチングアプリに登録するのか。イケメンで性格が余程変わっている人でなければ、来てくれるお客様にあまり不自由はしないでしょう

わざわざマッチングアプリをするのは、もっと客を増やしたいという欲望があるか(早く言うと営業目的)好みの女性を見つけて遊んでお店に誘導する、そういう目的が想像できませんか?マッチングアプリとホストのわかりやすい関係は誰にだって想像できますね。

イケメンホストさんの女性を喜ばすテクにあなたは舞い上がり、(私もそうなると思いますよ)夢中になるかも知れません。営業を疑いつつ。でも、営業抜きはありえないでしょ。

ホストはホスト通いに慣れた女でない限りお付き合いのハードルは高いよ。リアルなお付き合いに私だったら怖さを感じる。おばさんだから絶対誘われないけどさ。

商売絡みになりそうなお付き合いに、素人は手を出さない方がいい。

断ってもその人は相手に困りはしないよ。

単なる好奇心を満たしたかったら、 OK するも良し。 ホストクラブ行くのを断ったら、次はない。当たり前でしょ。お茶飲みだけに応じてくれるホストがいたら、儲けものだけどね。決めるのは,あなたです。
    • good
    • 1

間違いなく営業活動ですわ。


ホストなんてのは、いたいけな女子をたぶらかして
借金地獄に貶める悪しき存在。
決して関わってはなりませんわ。
ホントですわ!
    • good
    • 1

会わない方がいいです。


目的は客引きか、闇落ちか風俗です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A