アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストとのセフレについてです。

マッチングアプリを通して知り合ったホストがいます。
ホストがアプリをする理由って営業のためだなとはわかっていました。

お店に誘われることなく、家に誘われました。
わたしも軽い気持ちだったので家に行ってしまいました。
そして体の関係を持ってしまって、それだけで帰りました。

それからも連絡はきて、まあまあな頻度で会いたいとか言ってきました。
彼の会いたいは家に来ての意味だと思います。

もう会わないでおこうとは思いましたが、たまたま予定がなくなってひまになった日があったので、そのとき誘われてたこともあって、2度目家に行ってしまいました。

そのときに、軽い感じだとは思いますが
俺の女になって。とか言われました。
ホストという職業柄、営業かなとも思ったので、むりと断りました。

俺らってなに、セフレ?と聞かれたので
わからないとだけ答えました。

またそれからも、いつ会える?とかの連絡は来ています。
でもお店にきてとかそのようなことは一切なくて、わたしのことは体としか見てないような気がします。

わたしは好きとかではないけど、彼にハマりそうな気がしています。。
会ったときは出前を注文してくれて一緒に食べたりもします。

彼の考えがわかりませんが、ただのセフレなのか、それともハマらせてからお店に呼ぶつもりなのか…

ちなみに調べたらその人はナンバー3までには入るランクのホストみたいです。

わたしはセフレなのか、いわゆる育てというやつなのか、どうでしょうか…

A 回答 (3件)

初対面なのでいきなり家に行く女は安い女だと見られるからやめたほうがいいよ



セフレに決まってんだろ気づけよ
    • good
    • 2

ただの恋人ごっこ。


遊びの一環。

あなたから始めたことです。
    • good
    • 2

通りすがりですみません。


ホストに取材をした経験やホストの友人が何人かいるものです。

日常生活や空き時間にそのことばかり考えてしまうようになっていませんか?
もやもやして辛いと思います。

今のあなたはホストの完全に思うツボ状態にされてしまっています。
ホストという職業は、容姿・仕草・喋りだけで本当は安いお酒を何百倍の値段に変える接客業のプロフェッショナルです。
そしてその辺の営業マンとは比にならないくらい人の心(特に女性の心)に入り込むプロです。どのレベルのお店なのかは不明ですが、そのお相手はナンバー3ということなのでかなりの実力者であると思います。

俺の女になってと言われた時に「ムリ」と断ったのがあなたの本心ではないでしょうか。
2回目に相手の家に行ってしまったのは予定が無くなったからと書いてありますが、それはただの正当化です。あなたが断りきれなかっただけです。
ホストは女性の心についてよく知っています。理由をつけて断りづらくするのはホストの常識です。断るという行為が罪悪感を産むからです。

自分の気持ちに正直になって自分を守る選択をしてください。
質問者さんはホストが目を付けるくらいなので、中々の美人さんなんだと思います。
相手はホストじゃないといけないのでしょうか。マッチングアプリ他にいい人はいなかったのでしょうか。

「あなたはお客さんじゃないから店には呼ばない」と言っていてもそれはそう言うことで安心させようとしているだけです。
いずれあなたもお客さんの1人としてお店に呼ばれることになります。
そうしたらホストはあなたのことを身体もお金も提供してくれる最高のカモだと思うでしょう。
将来的に笑っているのはそのホストだけではないでしょうか。

ホストは夢を見させたり夢を売る商売でもあります。
悩まれると思いますがどうかご自身と将来の自分を守る選択をしてみてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A