アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストをやっている高校の先輩から連絡があり、「会おうよ」と言われました。

元々悪い人じゃないのでご飯くらいならいいかなとは思うのですが、やっぱホストの営業ですかね?
1回もその人のお店には行ったことないです。

会ってホストの話ばっかりされたら正直キツイなと思って…笑

A 回答 (3件)

ホスト自体


連絡するのは
営業です

常識です

ホストという職業内容を知ってください

ホステスと同じ
ただのお金稼ぎです

騙されないように
    • good
    • 3
この回答へのお礼

営業通り越してただヤりたいだけでした^_^
清々しいほど素直に言ってきたのでブロックしました^_^
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/24 22:35

それ以外にアナタを誘う理由があるなら営業とは限りませんが


そんなことは我々には知りようがありません
なぜそれを聞くのでしょうね
    • good
    • 1

そうですね。



たぶん
今度お店に遊びに来て
って言われるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A