アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストについて質問です
今までホストの人と話したこともなかったですが、
つい最近ホストの人からLINEをもらいました。(断る勇気をつけようと思いますがまだなかったですごめんなさい)

絶対に店には行かないと断言してるのにも関わらずしつこく連絡をよこすのは、もしかしたら指名してもらえる。のそのもしかしてにかけてつこく連絡するんですか?無視しても来ます。そこまでお金が必要ですか…?

そのホストの人とは過去に2回あったことがあり、2回目でLINEの友達になりました。

質問者からの補足コメント

  • あと、どうせ金目当てなので連絡を切りたいのですが
    共通の友達複数で集まっての出会いでしたので、
    これを切ってしまうとこれから集まりに行けなくなります。

    ブロックはできません

      補足日時:2022/08/10 15:22

A 回答 (5件)

ホストやキャバ嬢は怒涛のようにたくさんの人に営業かけるのがお仕事だから。



一人一人に気持ちなどないんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちがないなんて可哀想ですね。ホストの人に対して私は偏見があるので、切れてる方の意見に賛同できませんがありがとうございますm(*_ _)mいちばんしっくり来ました

お礼日時:2022/08/10 16:18

>>返信したら1分以内にかえってくるので相当タイピングが早いんだろうな。


LINEは源氏名?じゃなくて、本名のLINEなんですね!色々学べて楽しいですありがとうございます!!


ちょっと乗ってるじゃないですか(笑)
返事が返ってくるって100通送って数名だけ。そこが営業チャンス!なので即返答ですね。しかも本名のほうが嬉しいですよね。でも本名の確証が取れてる貴方になら本名で送っても問題ないでしょうに(笑)

飲み屋の女性もおんなじですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。私何度も言いますが同性愛者なのでそこら辺は大丈夫です

お礼日時:2022/08/10 15:43

あなたを単に金ずるにしたいだけの話‼️統一教会と同じで、あなたに金がなくなって来たら町金から借金させたり、風俗に沈めます‼️( ノ

Д`)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

同性愛なので、行くならキャバに貢ぎたいです( ̄b ̄)
金は常にないので大丈夫です!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/10 15:40

それが仕事なんだから、がんばって働くのは当たり前ですよ。



深夜に働くコンビニ店員を見て「こんな深夜にまで働くなんて、そうまでしてオマエは金がほしいか!」って思いますか?

ホストとして当然の労働をしているわけですから、どこにもツッコミどころはありません。

だいたい、こんな質問をする時点で「あのホスト、私にだけこんなしつこく営業してくるってことは私はちょっと特別に思われてるってこと?」みたいな気持ちがあるんでしょうね。

彼はがんばって働いているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、そんな気持ちございません、申し訳ないです。
ホストの漫画を初めの2巻だけ読んだことがありましたが、全く無知なもので汗
あと私は恋愛対象が男では無いです

お礼日時:2022/08/10 15:33

その『もしかして』にかけて連絡するんですよ。



貴女は人生経験が少ないので、個別に知り合いに連絡してると勘違いしてるかもしれませんが、『1日○○名に営業しろ』というノルマがあるので、名簿なり電話帳なりの名前に順番LINE等をしてるんです。

つまり、大量の営業LINEの相手の一人ってわけです。
そしてLINEもお仕事なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いはしてません。回答ありがとうございますm(*_ _)m
ホストって大変ですね汗
返信したら1分以内にかえってくるので相当タイピングが早いんだろうな。。
LINEは源氏名?じゃなくて、本名のLINEなんですね!色々学べて楽しいですありがとうございます!!

お礼日時:2022/08/10 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!