dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)は、ホストクラブに通っています。

私が、ホストの男性に対しての接し方は、下記です。

・ホストの男性に優しい言葉使いで話している

・ホストの男性に従順

・ホストの男性を褒める事が多い

・ホストの男性に全然怒らない

・ホストの男性からLINEの返信が連続で3通以上送られても、ホストの男性に怒らない

・ホストの男性からLINEの返事がこなくても、催促しない

・ホストの男性が他の女性客の卓について、私と話せない時間が長くなっても、ホストの男性に文句を言わない

・他のホストの男性の愚痴を言わない

私は、ホストの男性に対して、
″ホストの男性だから何をしてもいい″
と思っていなくて、ホストの男性を、
″感情のある人間″
と思っていますか?

A 回答 (1件)

自分勝手な彼を、男として立ててあげて、それを受け入れる優しい私でありたい、更にそんな私を彼に見てもらいたい。

と言う自己満足と自己承認欲求を満たしているんですね。

そばにいる私に気を遣わず気ままで自由なな感情
を持っている人間 と思っているんじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!