プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問アプリで非モテを見下すように偉そうに恋愛の回答してる人達って
大抵経験人数200すらいってない非モテですし
非モテが非モテにアドバイスしてるのまじで的はずれで意味ないですよね?

不細工で800人斬りしてる位の人じゃないと説得力ないと思います

質問者からの補足コメント

  • モテるのに質問者の内面を指摘する方も結構多いですが、
    人様の内面を批判できるほど優れた人格者である貴方はいったい何人の女を抱いたことあるんですか?と言いたいです

    貴方の性格が素晴らしかったとして、経験人数が少ない(=結果が出てない)なら
    結局非モテですし意味ないじゃないですかw

      補足日時:2022/09/09 19:27

A 回答 (4件)

こういう僻みの質問ですらない、


ただの自己主張のほうが、
まったく意味ないです。
説得力もゼロです。www

お呼びでないですう。
    • good
    • 3

まぁね(ー_ー;)


800?はホストとかしか難しいよ
    • good
    • 0

質問者さんの中ではそれが全てなんでしょうね。


 モテる=セックスする相手が豊富 
そんな歪んだ願望を抱くくらい、
周りの野郎どももモテないと決めつけないと正気を保てないくらい、
つらいのですね。
心中お察しします。

でもね。経験人数なんて意味ないよ。
経験人数が多いってことはぶっちゃけ、すぐに別れちゃうような人でしょ?
それとも浮気ありきの下衆野郎ですか?
そんな人からどんな有用なアドバイスを得られるんだろうね。

・・・

性格が良くて女性から見て魅力的な野郎は年齢に関係なく多数の異性のお友達ができる。
セックスしなければモテてないなんてことはない。
(´・ω・`) そうだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気ありきの下衆野郎ですね
別にセックスがモテの全てでもないと思いますが、雄の本能は遺伝子をばら蒔くことなので、経験人数がモテの指標になるのは当然だと思います

お礼日時:2022/09/09 21:50

200すら経験してないとか800人斬りしてる位の人はモテているのではなく持て遊ばれてるだけの人ですね、


その様な800人の異性にもてあそばれてる人にモテる為のアドバイスを聞こうとしても無理ですね……。
持て遊ばれてすぐ捨てられてる人がモテる秘訣など分かる筈がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ捨ててる側では?これは男性の話です 女性が沢山やるのは容易ですが、男性が800人の女性とヤるのは何か特殊な長所なりがないと至難の技だと思われます

お礼日時:2022/09/10 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています