アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで非モテがトレンドに上がっていた。
この国で非モテには人権が与えられない。

非モテ=事件を起こす・怖い
モテ男=優しい・安心できる

同じことをしても、

非モテ=下心がある。ニヤニヤして気持ち悪い。
モテ男=私のことを大事にしてくれる。笑顔が素敵。

に変換される。

暴力振るわれようが、金をむしり取られようが、モテ男なら尻尾を振ってついて行くのが女という生き物。

モテ男は同時に複数の女と付き合うことが許され、別れてもすぐに見つかる。
非モテは一人を好きになっても利用されるだけ。

マッチングアプリは8割の非モテの課金で成り立っている。

美味しいところを持っていくのは1カ月で退会するモテ男。

そういうシステムが分かったからもう婚活はやめた。

この3年が勝負と思っていたが、その大事な時にコロナが来て、THE END。

非モテは神にも見放されていた。

上位数%の特権階級が美味しい思いをするのがクソ日本で、そのクソ日本の縮図がモテ男を非モテの構図だと思いませんか?

A 回答 (4件)

モテないことだけ考えて生きていてもつまらないだろ。

女とか恋愛とかは諦めて、他の生きがい見つけなよ。時間もったいないよ。
    • good
    • 16

非モテはクサキモの非正規童貞がほとんどだね。


会社の新卒の女の子も、非正規オジサンを見ておびえてるわ。
非モテは存在するだけで犯罪なんだよね。
ほっとくと首相を襲撃したり、電車で弱い女性襲ったり、アニメ会社に放火したりするから、まとめてどっかに隔離してほしいわ。
以上非モテの参考になれば 笑
    • good
    • 19

彼女がいるのが上位数%だけなの?


違いますよね?
    • good
    • 0

ま〜そういう人も多いかもしれませんし


そういう構図が多少はあるのかもしれませんが
だから何?って感じです。私には無関係。w

モテ非モテとか考えてる人って、どっち側だろうが
本気で恋愛できる運命の人に出逢ってないんだろうなと
思います。私からしたら鼻クソくらいどうでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A