アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、自分から話しかけて仲良くなった人にアプローチしたらOK貰えるのはモテるにはいりませんよね。それって普通のことですので。

逆にそれだけやって振られる男は「モテない」男であって、普通ではないと思います。
仲良くなってるのに男性として見られないと言うのは何か問題があるので非モテ判定かと。

女性の皆さん、男性のモテるを教えてください。

A 回答 (4件)

確かにそうですね。

    • good
    • 0

例えば周りが見て、この人の事を好意を持ってるんだなと言うのがわかるなら、好意を持たれてる人はモテると言っても良いと思いますが、ただやはり思わせ振り行為をしてない場合です。



1人の女子が男子が群がり、告白はないけどチヤホヤされてる、これも女子が男子に思わせ振りをしてなきゃモテると言って良いと思います。

とこれはあくまでも私基準です。
中高生は特に、何人に告白をされたかでモテ度を判断してて、話を聞くと9割型思わせ振りをした結果なので、これを言い換えると、ビッチ度カウントですね。

私も告白された人数は多く、やはり連絡を取ってしまった、通話をした、遊んだなどの行為から勘違いをさせてしまったので、本当にごめんなさい!って感じです。

あなたの好きな人に告白してないけど、あなたが好きになったのなら、あなたの中では好きな人をモテポイントとしても良いのだと思います。

特に決まりがある訳じゃなく、ただ私の中では思わせ振りをして振り向かせたのまでもモテカウントにすると、その人の事を好きだからじゃなく、誘惑に惑わされたのは違うよなと思うので、別で考えてます。

上手く説明出来なくてごめんなさい。
    • good
    • 0

私のモテる論としては、皆さんは告白された人数で判断してますが、自分から思わせ振りをして告白人導く事も可能であり、モテる人のほとんどは、みんなに良い顔をして、連絡頻度も頻繁、2人でも会う、とここまですれば、相手は好かれてると勘違いをして告ります。


これをモテるとは言わないですね。
誘惑をして告白をさせただけですから。

本当のモテるは、会話をするほど面識がなく一目惚れて告白をされる、連絡も取り合わず、素っ気ない素振りもしても好きでいてくれる、と相手の一方的な思いを持たれる人数が多い人がモテる、と私は思ってます。

このサイトでも、同時に2人から告白されてどちらに…
の様な質問がありますが、2人同時に思わせ振りをしてるからたまたま告られただけで、連絡も取り合わず、こちらが無反応だったら、強引にでも告白はして来ないでしょうから、本人はモテます!感を出して質問してますが、思わせ振りが上手いうわてな人って事なので、モテてはないです。

これは男女共通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白ですか...

うちの出身校は奥手な男女が多く、ほとんど告白自体がなかったのですが、これは片思いでも好かれている人は告白されていないから全員がモテない判定なのでしょうか。

私も好きな人がいましたが、告白はしていません。話したこともないです。
この場合もその女性のモテポイントにはノーカウントってことですよね?

お礼日時:2022/07/28 13:13

ナンパする人は、モテると自称してますけどね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それであなたは「そうなんだ」と納得するんですか?

常識から考えてモテてるのは「ナンパされてる人」だと思いますが。

お礼日時:2022/07/28 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています