アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴や一流企業に受かるフツメンより、低学歴で底辺職についてるイケメンの方がモテるのが現実です。

なのに、学歴や年収を求めて男が日々頑張る理由って何でしょうか?
モテるためなら、筋トレなり整形なりして容姿磨く方がよっぽどコストパフォーマンス良いと思いますが。

A 回答 (5件)

レベルの高い生活環境で質の良い相手と出合い付き合いたいから。

    • good
    • 2

「高学歴や一流企業に受かるフツメンより、低学歴で底辺職についてるイケメンの方がモテるのが現実」・・・これは、質問者の全くの妄想です。



こんなことで、賢い女性は、相手を見ませんし、選択しません。

低学歴、底辺職ということは、成功体験のない、能力の低い、ネガティブ思考の男の見本という見方で間違いはありません。その上、レベルアップも考えられませんから、数年後、数十年後も、低賃金で低レベルの生活環境、一緒にいての不幸は、火を見るより明らかです。
それでも、そうしたレベルの男になびくとしたら、そのレベルに合った先見性、知性、理性の皆無の底辺の女性ばかりです。
    • good
    • 4

動物的本能からしてもそんな現実はありません


雌は本能から優秀遺伝子を好みます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンは優秀遺伝子ですよ
馬鹿遺伝子でも高学歴になる事はできます。

お礼日時:2023/11/04 14:53

貴方の視線からはそう見えるのですね。


世界は見る人の数だけあるのです。
私の世界では、全く逆に思えますよ。
    • good
    • 2

「モテる」が第一希望の人生ではないから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A