電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一流大学一流企業に入っても童貞の男より、底辺高校工場勤務だけど子沢山のDQNの方が幸せだし勝ち組ですよね?
人生において本当に大事なのって、学歴や年収ではなく、異性からモテ度だと思うのです。
いかがでしょうか?

A 回答 (2件)

人生の送り方は人それぞれで、どれが正しくてどれが間違いということはありません。

人生で人にモテることが容姿だけではなく、収入や人格、知性など多岐にわたり、離婚理由で最も多いのが低収入である現実もありますので、一概に言えません。
モテる理由の第一条件が顔や容姿ですが、経年劣化となるため、若い時のみの条件です。
収入や知性、経験値などは継続しますので・・。
現在、上場大手の社長は一流大学を出ていない方が増えてきており、学歴が低いも、意識が高く、元々は貧乏からのスタートアップで大きな資産を形成されますが、人を惹きつける能力が高いです。
私の周りにも低学歴だけど子沢山、孫までいる人がおりますが、不摂生の末に死にかけて、大変不幸です。
勝ち組とか負け組とか言う時代ですが、自身の充実度を感じているか否かだと思います。
    • 0

人生において大事なのは自分が幸せだと感じるかどうかです。

一流大学一流企業の童貞も、底辺高校工場勤務の子沢山のDQNも、自分が幸せだと感じるならそれで良いのです。
どちらか選べと言われたら確実に一流大学一流企業の童貞を選びます
また、一流大学一流企業童貞の方が幸せで勝ち組だと思います

まあ、金さえあればいくらでもH出来るから童貞という人は少ないでしょう。
    • 1