アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳で彼女出来たことない異常者は生きてる価値が無いですか?
会った女性からは容姿を褒められたり、モテそうとか言われたりすることもありますが、中高一貫男子校→理系大学というクソみたいな環境でバ先も男ばかりで、生きてて女性が周りに1人もいませんでした。(ガチ)

学歴も高い方だし一流企業から内定貰ってるし容姿も普通以上なのに、「彼女無し」「童貞」「クズ」の僕…
そして就職したらカネ目当てで寄ってくる行き遅れの女のATMになって搾取され続けて死ぬという未来…

本当に今人生が辛いです。
大学生までに恋愛楽しめなかった弱者男性は死んだ方がマシなのではないかとすら思っています。
どうしたらいいですか?…

A 回答 (13件中1~10件)

23歳なんてこれからじゃないでしょうか。



要するに、学生時代はいなかったってだけで、社会人になったら健全なお付き合いを求めて頑張るというキャラになったと思ってはいかがでしょう。十分立派です。

そういう男性には真面目な女性が落ちると思います。
深刻そうな顔は社会人として絶対にしないと決め、常に笑顔でしっかりと自分から話しかけてください。

自分の弱点と思っていた部分が、実は長所だったということは大人の世界でもよくあります。

キャラに合わないことはやっちゃいけません。
今のあなたは真面目で健全な男性なんです。それを汚い言葉を使って自分を貶せば薄暗い根暗な男性になってしまいます。
    • good
    • 1

考え過ぎ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

女性にとって彼氏と結婚相手は別物です。


容姿が悪くなく、一流企業から内定貰ってるなら、入社後に結婚目当ての女性がどんどん寄ってくるでしょう。
仕事で成果を出せるなら、それこそウジャウジャ寄ってくるでしょう。変な女性に騙されないようお気を付けください。
    • good
    • 0

23歳なら平気ですよ、私は25歳で焦って無理矢理彼女を作って29歳でその彼女と無理矢理結婚しました、後悔はしていませんが、急がなくても30歳くらいで彼女作ってもよかったと思っています、のんびりやればいいですよ。

    • good
    • 1

女に頼らず一人で生きていけばいいんだよ。



女と結婚して子供持っている男は地獄だよ?

考えてみろよ!離婚すれば親権は母親の方にいくし養育費という搾取によって独身に戻っても余計に辛い目に合うんだぜ?

そんな女に搾取される人生でいいのか?

学生の時に見つけた女でも同じ結果だぞ?
    • good
    • 1

意味不明。

じゃあ40歳で初彼女をゲットして結婚までした私の知り合いは超異常者ってことですか?
    • good
    • 1

>大学生までに恋愛楽しめなかった弱者男性は死んだ方がマシ


ご自身についてそうお考えなんですね。
甘えすぎですね。
むしろ、死ぬ価値すらないので生き恥を晒し続けるべきです。
    • good
    • 2

>大学生までに恋愛楽しめなかった


これからだろ。社会人になったら
出会いの幅も広がるよ。。
    • good
    • 0

>学歴も高い方だし一流企業から内定貰ってるし容姿も普通以上なのに、「彼女無し」「童貞」「クズ」の僕…



モテない奴の典型的な主張ですな^^
学歴や就職先がすごいと恋愛もモテるとか考える短絡思考。
やっぱ、お勉強だけできる馬鹿なんだなぁと。

>どうしたらいいですか?

高学歴なんだから頭フル回転させて考えれば?て思う。
頭良いとなんでもできると勘違いしてる人多いよね。
    • good
    • 1

|


   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)   < そうだ!いっそうのワイが受けにまわって
     ノヽノヽ    彼氏をつくればいいのではないだろうか!!
       くく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!