アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。※写真は拾いリクルートスーツ姿で就活の帰りに髪が伸びていることに築きました。
実はスカート姿で一度も美容室に行っがなくいつもズボン姿で行っていました。
その後用事もありいったん帰ってからだと間に合わないので髪も伸びすぎてウザッカッタのた
ので、就活帰りにリクルートスーツ姿で行くとこにしました。スカート姿だと美容室の仰向けシャンプーが厳しくて、女性も大丈夫な理容店を探し店内を拝見し小学生位の女性客が髪をやっているのを拝見
し、その小学生位の女性客は男性店員でシャンプーも理容店ながらの前向きで、女性にしては初めて
拝見し、私もスカートで前向きだったら心配ない事を判断し、女性も大丈夫て書いてあったので
ここの理容店で髪をやってもらうことにしました。
店内に入り待ち椅子にはスーツ姿の30歳位の男性客が1人待っていて私はその後で、小学生位の女性客の他に40歳位の男性客がやっていてその男性客は女性店員
先に40歳位の男性客が終わり順番的にスーツ姿の30歳位の男性客が先でその男性客は女性店員
その5分後に小学生位の女性客が終わり、私の順番が来て私は小学生位の女性客を担当した
男性店員が担当でした。
私は30歳位の男性客の隣の椅子で髪をやってもらい隣のお客さんは男性だったのでシャンプーも前向き
でした。
その男性客がシャンプー中に私のカットも終わりました。

以下の
男性店員「このよう感じでいかがですか」
私「よろしいです」
男性店員「それでは次はシャンプー、椅子回転させますね」

その時私は築いて店員に聞いてみる

私「あのすいません仰向けでシャンプーするんですか」

男性店員「仰向けでしますので」

私「あの前向きでしてもらいたいのですが」

男性店員「お客さんはちょっと前向きが出来ないのと、厳しいので仰向けでシャンプーさせていただきますので」

小学生位の女性客は前向きのシャンプーで私は結局仰向けでシャンプーでした。
どうしてかな、スカートで初めてだったので緊張しました

「女性も大丈夫な理容店で店員判断で前向きシ」の質問画像

A 回答 (2件)

長い、結局、理由聞かないし気になって、ここで相談。

その美容師に聞かないと・・・。
    • 0

長文読みましたが結局質問したいことはなんですか?

ただ美容院行って緊張したってことしかわかりませんでした。
    • 1