プロが教えるわが家の防犯対策術!

理容室といえば男性のお客さんメインですよね
もし男性の他に制服を着てスカートを穿いた女子高校生がお客としてもここの店でやってほしいといい
その女子高生の髪をやったとします。そのあとの洗髪なんですけど
理容室は前かがみシャンプーなのでひざ掛けも何もない状態です。

その時この女子高生のシャンプーの方はどうしますか? 下記から選んでね
1-通常の前かがみでシャンプーしてもらう
2-ひざ掛けがなく仰向けでのシャンプーができないのでお断りする
3-足を閉じておいてもらい仰向け状態でシャンプーする。
4-その他「「その他を選択者はその理由も」

A 回答 (1件)

1-通常の前かがみでシャンプーしてもらう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!