アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツスーツ姿で行くときもあれば、画像のリクルート姿スカートをはいて会社に行く時もあります。
会社帰りに美容院に行くときはスカートだとシャンプーの時が恥ずかしく感じるのでパンツスーツで
行きます。この前美容院を予約したのを忘れて画像のスーツ姿で出勤してしまいどうしようと思い
髪を伸びてどうしようもなくその日にどうしてもやってもらいたく美容院をキャンセルして
理容店に行く事にし外見から拝見し70歳位の叔母さんがやってもらっていて.その叔母さんは
シャンプーも前かがみでしてもらっていたので女性でも前向きでしてもらえると思いそこの理容店
で髪をやってもらう事にしました。
担当の店員が叔母さん担当した店員で男性でシャンプーも前かがみかと思ったらバックシャンプー
の仰向け状態でのシャンプーでした。なんでだと思いますか
叔母さんは前かがみで、私は仰向けだったんでしょうか?
スカートで恥ずかしかったです。

「仕事帰りに髪をやってもらいに」の質問画像

A 回答 (3件)

意味が分かりません

    • good
    • 0

せめて


もう少し面白くしてください
    • good
    • 0

仰向けでもパンツ見ませんから!脚見えても綺麗なら問題ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!