dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいつも小学生の時から近所の床屋でをを切ってもらっています。そこの店は65歳位の叔母さんが
やっていて15年位いっているので顔も覚えられて、カット、シャンプー等してもらっていて
シャンプーも男性のやる前向きでしてもらっていました。
先日私は就活で画像のスーツ姿で説明会に行きその帰りにいつもの床屋にいきました。
カットしてもらいシャンプーもしてもらったんですけど
その日は前向きではなく後ろ向きの仰向けシャンプーでした
何でだと思いますか?

「顔見知りの近所の床屋」の質問画像

A 回答 (4件)

自分の子供のように愛おしく対応してくれていたと思います。

「大人の女性」として対応してくれたのだと思います。おばさんはとっても嬉しく思っているでしょう。
    • good
    • 0

前向きだと水が顔の方に落ちて化粧が落ちるからね

    • good
    • 0

初めて女性だと気づいたので、、、、、

    • good
    • 1

スーツにしわが寄らないように配慮してくれたのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!