12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

髪の毛を青に染めた時、美容師さんに「色落ちを防ぐ泡が紫色のシャンプーがあるのでよかったら探してみてください」と言われて探してみましたが
ホワイトブリーチした髪の毛を白くするシャンプーしか見つかりませんでした。
これのことを言っていたのか、それともまた別のものがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

投稿者さんのシャンプー心当たりありますが、青にはあまり効果ないと思います、黄ばみを隠すシャンプーだと思います

青色維持シャンプーは聞いたことが有りません、そこで
自分で作りましょう、さっぱりタイプの洗い上がり感がきしきし
するぐらいのシャンプーをさがしてこれに青色ヘアマニキュア
を混ぜるのです1/3程度、二度洗い目に泡立った状態のまま
1~2分放置してよくすすぎリンスしましょう
効果有りますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

色落ちが気になってなかなか髪を洗えなかったので助かります
ありがとうございました!!