アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて行くヘアサロンで、茶髪→地毛に近いぐらい暗くしたいとお願いしたところ、青みのある真っ黒にされてしまいました。
カラーの失敗については様々な要因があるので諦めているのですが、
当日の夜、翌日の夜と自宅でシャンプーをしたところ泡が紫っぽく色づき、いくらすすいでも水が色づいて流れます。
また終えてタオルドライしていると、強く触れたところに色がついてしまいます。

こんなに目に見えて色が落ちてると感じるのは初めて何か髪に異常があるのかと不安です。

またサロンではトリートメントをつけていただいたんですが、当日の仕上がり時ですら髪がキシキシになっていて、トリートメントの効果を感じられませんでした。
1日たった今も、指通りが悪くダメージがあるなと感じでいます。

今までこのような経験をしたことはないんですが、異常でしょうか?是非教えて頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

私の先輩の店、ヘアーサロン

実際使う物を展示してますが
ぼったくりと言ってからかってましたが

毛染めが高いのは、ダメージ保護
チャプチャプかけてるの
トリートメント性能が違うの3種類は使うようですぜ
仕上げ用もくそ高いようで女性の場合1本8000円を全て使うと言ってるし

一流サロンブランドの髪の見本を見せて実は別な物を使う
安物の毛染めを使われたのでは?

安い床屋さんが使うようなのとか
トリートメントだと、髪が痛むわ

とりあえず
1週間位は2000円位払えば
全て保証してるでしょから
やり直しですな
    • 0