オキシドールで脱色する場合
どうやって
脱色したらいいですか?
やり方とか教えて下さい。m(__)m

A 回答 (2件)

再度失礼します。

オキシドールは20ml位しか使わないので
経済的ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/12 12:27

オキシドールを100均などに売っている

霧吹きボトルに入れ髪に吹きかけます。
髪から滴り落ちてくる位かけて
ムラにならないようクシでよく
とかし馴染ませます。

20〜30分分くらい放置しシャンプーで
洗ってドライヤーで乾かせば完成です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/12 12:27