プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年前のシャンプーを見つけました。開封はしてありません。
使えるでしょうか?

A 回答 (4件)

使っています。


特に問題はなさそうです。
成分が分離していますからちょっとボトルを振ったがいいようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2011/10/25 20:33

普通に使えると思います。


ただ、今のシャンプーより品質‥と言うか‥機能的な面で‥劣ると思います。
(劣化と言う意味ではなく、元々の品質が悪い。例えば‥シャンプー後のしっとり感に欠けるとか‥。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2011/10/25 20:33

別に無理して使わなくても良いのでは…(・_・;)?




質問するほどの事でも無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2011/10/25 20:33

使えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2011/10/25 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!