dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坊主でコンディショナー使いますか?

A 回答 (3件)

コンディショナーは使いません。



目的は髪にツヤを与える。枝毛・切れ毛を防ぐ。髪の水分や油分を補う為に使う物だからです。
    • good
    • 2

いいえ、坊主はシャンプーすら使いません


石鹸です
    • good
    • 0

いいえ、使いません。


コンディショナーは、髪の質をあげるために
使うものです。
坊主なら、フケをとめるシャンプーとかが
有効だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!